検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ムーブキャンバス鈑金修理

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

ダイハツムーブキャンバスの後部、タイヤの上辺りを凹ましてしまったとご入庫頂きました。お知り合い同士で保険を使わず実費でお安くとのご依頼です。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー損傷・交換修理

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

走行中に小動物の飛び出しで、フロントバンパーを損傷されたスペーシアカスタムご入庫頂きました。バンパーは凹みだけでなく、割れて損傷が激しいので交換となります。 続きを見る

板金・外装補修 カローラ・リアバンパー損傷修理

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

バックでリアバンパーを損傷したカローラ。この車両、以前ディーラーさんで見積もりをされたら、バンパー交換でかなりの出費になり、安く出来ないかと依頼され、それから何度か同じような修理をさせてもらってます。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スペーシア 鈑金塗装 京丹後市

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキスペーシア まだ納車して2ヶ月くらいなのにバックでぶつけちゃいました。バックカメラも全方位モニターも付いてるんやけど・・・車両保険で修理です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼットトラック ジャンボ 鈑金塗装 京丹…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツ ハイゼットの鈑金塗装です。まだ新しい車なのに、こすっちゃったみたいです。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティトラック 鈑金塗装 京丹後市

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ホンダ アクティトラック 鈑金修理です。バンパーとドアは交換です。中は思ったよりダメージは少なかったです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ トレノ AE86 鈑金修理 京丹後市

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

冬に事故って大破したハチロク。部品を探して、フレーム修正、鈑金塗装。レストアしてるみたいでした。長いことお預かりしてましたが、やっと納車できそうです。次は事故らないでね。 続きを見る

板金・外装補修 京丹後市 ホンダ バモスホビオ 鈑金修理

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

バモスホビオの鈑金修理です。バックして、車に当たったそうです。 続きを見る

板金・外装補修 ソリオ鈑金修理

車種 スズキ ソリオ
費用総額

対向車線から膨らんできた車に追突されたと入庫してきたソリオです。バンパーがかなりめくれています。 続きを見る

板金・外装補修 エアロ取付け

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

アルファードTRDエアロ取付けです。 続きを見る

板金・外装補修 京丹後市 ホンダ N-BOXカスタム 鈑金 塗装

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

左前が当たっていたN-BOXカスタムですが、修理完了です。キレイになりました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×