検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) 【N-BOX JF1 H24年式】エンジンオイル、オイ…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダカーズ乙訓です。さて、グーネットピット整備作業ブログ第4弾!今回は、誰でも一度は入庫したことがある、エンジンオイル交換とオイルフィルター交換の作業をご紹介。まずは、エンジンオイル交換の作業開始。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 モコ エンジンオイル交換

車種 日産 モコ
費用総額 2,376円

本日は 日産 モコ エンジンオイル交換にてご入庫いただきました。当店ではエンジンオイルの交換は3000~5000キロ程度で交換をおすすめしております。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ アクア オイル交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 4,884円

本日はトヨタアクアのオイル交換にてご入庫いただきました。オイル交換は定期的に交換されていますか?きちんとエンジンオイルを交換しないとエンジン本体の故障やオイル漏れの原因にもなります! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ ムーヴ オイル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 2,520円

しかしコロナウイルスは終息はなかなかしません早く以前と同じようにすごしたいですね!本日はダイハツムーブにてエンジンオイル交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 三菱 EKワゴン オイル交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 3,960円

本日は三菱EKワゴンにてオイル交換にてご入庫いただきました。交換の目安は3000~5000キロで交換するとエンジントラブルを軽減することも出来ます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ホンダ ライフ オイル交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

本日は京都市からライフのオイル交換にてご来店いただきました。エンジンオイルは人間で例えると血液みたいなものです!人間もドロドロの血液は体にはよくありませんよね 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 京都市 伏見区 K様 ホンダ NBOXカスタム オイル…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

10月も半ばになってきました。日を追うことに涼しくなってきますね・・・・本日はNBOX オイル交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) マツダ キャロル エンジンオイル交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

今日も大変暑い日が続いております。6000キロほど走られていたので適度にエンジンオイルが汚れていました。交換目安は3000キロ~5000キロです。きちんと交換しないとエンジン故障の原因となります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 京田辺市 K様 ホンダ フィット オイル交換

ホンダフィットハイブリッドオイル交換にてご入庫いただきました。みなさまオイル交換は定期的に交換されていますか?きちんと交換をしないとエンジンの故障のトラブルにつながります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 長岡京市 ホンダ ライフ エンジンオイル タイヤ履き替え

車種 ホンダ ライフ
費用総額

本日のホンダライフエンジンオイルスタッドレスタイヤ履き替えのご入庫をいただきました。エンジンオイルも5000キロほど交換されていませんでした。エンジンオイルを定期的に交換しないと故障の原因になります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 向日市 Hさま オイル交換 タイヤローテーション

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 5,591円

ホンダNBOXカスタムオイル交換にてご入庫いただきました。4000キロほど走行されていましたのでちょうど良いタイミングかと思います!最近の軽自動車はとてもすごいですね!低回転からトルクを得られます! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 京都市 S様 スズキ スイフト オイル交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 2,331円

本日はスズキスイフトのエンジンオイル交換にてご入庫頂きました。エンジンオイルは定期的に交換しましょう!放置して走行し続けるとエンジン故障の原因や最終的に焼付く可能性もあります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 木津川市 I様 日産 セレナ エンジンオイル交換

車種 日産 セレナ
費用総額 3,527円

カーセブン京都乙訓店のJです!!今回のご依頼は既納客様エンジンオイル交換です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 向日市 F様 エンジンオイル・フィルター交換 ベルト点…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 7,161円

カーセブン京都乙訓店のJです。いつもありがとうございます。ダイハツ MOVE オイル交換・オイルフィルター交換で入庫致しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 長岡京市 N様 ダイハツ ムーヴ 6ヶ月点検 エンジン…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,886円

カーセブン京都乙訓店のJです!!既納客様ダイハツムーヴ6ヶ月点検&エンジンオイル交換です。いつもありがとうございます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 西京区 既納客様 トヨタ エスティマ エンジンオイル・…

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 4,869円

カーセブン京都乙訓店のJです!!エスティマのエンジンオイル・オイルエレメント交換ご依頼です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 京都市 西京区 U様 日産セレナ タイヤ脱着 オイル交換

車種 日産 セレナ
費用総額 9,000円

日産 セレナ (C24)・スタッドレスタイヤからノーマルタイヤ履き替え作業・オイル/オイルエレメント交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×