検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… N-BOX 車検 ブレーキパッドの交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

車検でお預かりしたN-BOX! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ エア漏れ 修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そういう時はどこから漏れているのかをチェック!タイヤを外してみるとホイールの表面の塗装がはがれて、かなり荒れています!ホイールを磨いてビードシーラーを塗ってホイールを組むとエア漏れは止まりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中突然パンク

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのお客様。走行中突然パンクしたとの事。国道を走行中だったので、なぜ急にこんなことになったのか原因は分かません。なぜだか分かりませんが、今年に入ってまだ2カ月ですがパンクでの入庫が3台目。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中音がする・・・

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

友人を乗せて走ると「なんかおかしいんとちゃう?車屋さんで見てもらった方がいいんとちゃう?」と言われたと言って入庫しました、ホンダゼスト!古くなってくると溝はあってもこういったトラブルが発生します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミライース ブレーキパッド交換 ブレーキ踏ん…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ブレーキを踏んだらゴーという音がすると言って入庫のダイハツミライース。古くなってきたり、雪が多く、融雪剤を多く撒く地域では錆びやすく、錆からブレーキが固着しやすくなります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ボルボ V60 ドライブシャフトブーツ交換

運転席内側のドライブシャフトブーツが破れており、グリスが飛散していたので、交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ソリオ コイルスプリング折れ修理

車種 スズキ ソリオ
費用総額

走行中にゴトゴト異音がするというソリオ。リフトアップして点検すると、フロントのコイルスプリングが錆で劣化し折損していました。アッパーマウントベアリングもガタが発生していたため交換しています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VW ニュービートル ブレーキ効き不良 修理

ブレーキの効き不良で入庫したニュービートル。調べると、負圧のホースが割れていました。3本のホースを交換し、納車させていただきました。輸入車の部品代の高さに改めて驚かされた修理でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース  ブレーキパイプ交換修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのブレーキが効かないということでお預かりしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ランドクルーザー 60 足回りオーバーホール

車種 トヨタ ランドクルーザー60
費用総額

ナックルからのグリス漏れでお預かりしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラ フロントブレーキ異音修理

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

お客様の了解を経て、ローターとパッドを新品にし、キャリパーをオーバーホールさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゲレンデ W460 フロントハブ オーバーホール

W460のフロントハブのオーバーホールです。いきなり全部ばらした画像。交換するものはインナーのオイルシール、その奥のメタル、キングピンベアリング上下、ハブベアリング内外、アウターのオイルシールです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW MINI パワステポンプ・フロントナックルブ…

走行中にパワステがきかなくなる、ハンドルを切ると異音がする、ということで入庫したMINIです。オイル漏れもあり、ポンプの不良で間違いなさそうです。おなじみの故障ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… W123 足回り 整備 300TD

写真を撮り忘れましたが、W123はロアのボールジョイント交換と同時にブッシュ類、アッパーアームも交換しました。フロントのアライメント調整も必須です。ブレーキオーバーホールもついでにやりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ ランドクルーザープラド タイヤ交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

プラドのタイヤ交換を承りました。入荷まで少し時間がかかってしまいましたが、喜んでいただけてよかったです。この度はありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ ディスクパッド交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ブレーキを踏むとキーキー音が鳴るということで見させていただくと、パッドがかなり減っているようでした。交換後は異音も止まり、安心して乗っていただけるようになりました。この度はありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ランドクルーザー スタビライザーエンド交換

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

振動で異音がするということで調べさせていただくと、スタビブッシュのヘタリが原因のようでした。交換後は音も消え、快適に乗っていただけるようになっています。この度はありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ハブベアリング交換

車種 スズキ パレット
費用総額

走行中うなるような音がするということで点検させていただくと、ハブベアリングの消耗による異音のようでした。左右とも交換させていただき、静かになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ダイナ キャリパーオーバーホール、ABSユニッ…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

メーター内にABSの警告灯が点いたということで入庫していただきました。診断機を繋ぐと、ABSのユニットが悪いということがわかったのですが、念のためキャリパーOHも同時にさせていただいています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴンスパーダ スタビライザーリンク交換

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

リフトアップして点検すると、スタビライザーのリンクにガタがあったため、交換させていただきました。ブーツが破れてグリスがなくなり、消耗、破損したようです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ VOXY 左ロアアーム交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

走行中に異音が出ており、点検させて頂くと足回りにガタがありましたので、左のロアアームを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リンカーン ナビゲーター エアサス → コイルサス コ…

車種 リンカーン リンカーンナビゲーター
費用総額

エアサスがパンクしたリンカーンナビゲーターをコイルサスにコンバージョンしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×