検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… 京都市 日産モコ MG22S オーバーヒート ラジエー…

車種 日産 モコ
費用総額

今回はチェックランプ点灯が点灯したとの事でレッカー搬送でご入庫です。日産モコMG22Sです!点検後、ラジエーター周辺より漏れ痕が確認出来た為、ラジエーター本体とホース類を交換し修理完了です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都市 ドアロックアクチュエーター交換 持込部品 VW…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

最近、運転席側だけキーロックしないとの事でご入庫です。ロックをするとドアロックアクチュエーター付近より異音がしロックしません。原因はドアロックアクチュエーターの不具合によるものでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E21 3シリーズ ライセンスランプの修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 3,300円

さて本日はE21なんですが、これ珍しい車です。日本で走っている事もなかなか無いのではないかと思います。車は珍しいんですけど、修理内容は普通の話です。車検で必要となる修理ですから書いてみました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ミツビシ デボネア ブレーキ修理、不具合チェック

車種 三菱 デボネア
費用総額

少しばかりご無沙汰を致しておりました。と申しますのも機械の不具合でアップ不能...もちろん作業は毎日元気にこなしております。まだ本格稼働はしてないのですが、作業の受付はもちろん行っております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト磨き 京都市 西京区 桂

写真のようにピカピカになるので、見栄えもとても綺麗に見えます。当社では3000円+税で承っております。車検やその他の修理と一緒になどぜひお問い合わせくださいませFBもご覧ください 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ランドクルーザー ヘッドランプユニット LEDバルブ …

電球の熱や経年劣化などで銀メッキが剥がれてしまい、光が反射しにくくなり光度が出ず車検合格が難しくなる場合がございます今回は本体のユニットごと交換し、LEDバルブに変えました。FBもご覧ください 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都市 西京区 桂 トヨタ カローラ

車種 トヨタ カローラ
費用総額

車幅灯が点灯しないとの事でご来店されました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 西京区 桂 メルセデスベンツ ドアミラー修理

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツA180ドアミラーが片方電動で格納できない修理入庫しました。外観はキズがないのに、内部の作動箇所のピンが折れてました。内部の部品のみ交換ができずASSY交換になります。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×