検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カー用品取付 【イスズ NKR81Eエルフ】 回転作業灯取付!

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 22,000円

イスズのNKR81Eエルフに、回転作業灯、ALTEEDさんのLEDタイプのイエローを取付させていただきました!安全にお仕事頑張ってくださ~い!ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

カー用品取付 【イスズ NKR81Eエルフ】 ワイヤレスバックカメラ…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 96,000円

イスズのNKR81Eエルフに、バックカメラを取付させていただきました!バックカメラはクラリオンさんのワイヤレスタイプ「EE-2185A」です。モニターは7インチ!今後ともよろしくお願いいたします! 続きを見る

フロントガラスリペア ISUZU いすゞ エルフ フロントガラスリペア

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 14,300円

今回のご依頼はISUZU エルフのフロントガラスのリペア修理になります。 続きを見る

カー用品取付 【イスズNKR85N改エルフ】バックカメラ取付!

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 96,580円

イスズNKR85N改エルフに、クラリオンさんのデジタルワイヤレスタイプのバックカメラ「EE-2185A」を取付させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 トラック マフラー排気漏れ 修理を承りました。  マ…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

東京はステージ4が呟かれておりますが、またまた緊急事態宣言が出るのでしょうかね?早く通常に戻って頂きたいと願うばかりです。さて本日はトラックの修理なんですが、排気漏れしています。走行時、爆音です。 続きを見る

その他修理・整備 エルフのクーラーの点検、修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

クーラーがきかない、ガスを入れてほしいとの事早速点検開始、テスターを繋いだがガスは入っている事が判明、そうなると、電気系の故障?直ぐに見積り、そしてビックリ。 続きを見る

車検 いすゞ エルフ 車検整備

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

K様車両のご注文ありがとうございます。今回はご依頼頂いたトラックの点検車検整備でピットインとなります。目視点検、コンピューター診断はもちろん、ディーラーでの点検も実施させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都伏見区より エルフ インジェクター交換入庫しました!

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

いすゞエルフのインジェクター交換です!エンジン不調+DPDの頻繁な警告灯の点灯で入庫です。早速バランステストモニター確認です。補正がきつく出ておりますのでインジェクター交換となりました! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×