検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW M6カブリオレ 左右ヘッドライトリペアの御依頼…

車種 BMW M6
費用総額 22,000円

BMWM6カブリオレ左右ヘッドライトリペアの御依頼いただきました!インターネットから自動車部品や小物などの塗装を全国受付可能です。インターネットから自動車部品や小物などの塗装を全国受付可能です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW M2 ヘッドライトリペア

車種 BMW M2
費用総額

欧州車あるあるなんですけどヘッドライトに細かいクラックが全体に入っています。ヘッドライトを点灯させますとくっきりわかります。次に専用の溶剤を使い蒸着をしていき最後にコーティング仕上げを施していきます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 3.0CS ウインカー不良 シートベルトリリー…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

O様ご依頼頂きありがとうございます。今回はウインカーが戻らないという事でピットインとなります。分解点検させて頂き無事に戻すことができました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 218d デイライト 呼び出し コーディング

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

今回はデイライトがほしいということでピットインとなります。デイライトがない車両なのに同じ車でデイライトをみたのでできないかとご相談を頂き、コーディングをさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E21 3シリーズ ライセンスランプの修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 3,300円

さて本日はE21なんですが、これ珍しい車です。日本で走っている事もなかなか無いのではないかと思います。車は珍しいんですけど、修理内容は普通の話です。車検で必要となる修理ですから書いてみました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW320ⅰ E90 ヘッドランプくもり レンズ修理…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 104,500円

BMW320ヘッドランプくもりレンズ修理交換調整京都久御山よりご入庫いただきました。レンズは新品の社外品です。綺麗にクリアなものになりました。車種BMW320@年式平成19年型式ABA-VA20 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW3シリーズ F30 ウインカーLED化

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW3シリーズF30系ウインカーLED化作業です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW5シリーズ E61 ウォッシャーポンプ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

ご近所のお客様です、BMWE61の車検をいれていただき点検したところ、ウォッシャーポンプがだめになり、ウォッシャーが出ない症状です。BMWのウォッシャーポンプは消耗品といってもいいぐらいつぶれますね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW320 フラッシャー戻らない修理 滋賀 草津市

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

滋賀草津市より、BMW320フラッシャー修理ご入庫いただきました。フラッシャーが左右とも戻らないので点検いたしました。フラッシャーレバーASSYを交換し、コーディングリセット作業で改善しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドランプくもり修理 BMW Z4 京都 八幡市

車種 BMW Z4
費用総額

京都八幡市より、BMWZ4ヘッドランプくもり修理ご入庫いただきました。左ヘッドランプがくもるので点検させていただきました。車種BMWZ4年式平成17年型式GH-BT25 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都 京田辺市 BMW530 ヘッドランプ光軸修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 75,600円

京田辺市より、BMW530 車検とヘッドランプの光軸調整の破損不良でご依頼いただきました。ヘッドランプ新品部品は30万円少々のため今回修理で¥75,600で修理いたしました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×