検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ソリオバンディット フロントバンパー交換 ma36s

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

ここの所忙しくて作業に終われブログ更新が滞っておりましたが一気に今日は2つアップです。 続きを見る

板金・外装補修 リンカーン タウンカー シグネイチャー

車種 リンカーン リンカーン・タウンカー
費用総額 397,100円

2002年リンカーンタウンカーシグネイチャー前後左右ショックアブソーバー交換リアバンパー塗装割れ修理塗装プラグ交換リアブレーキディスクパッド交換フューエルポンプ交換バッテリー交換エンジンオイル&フィル 続きを見る

板金・外装補修 プリンススカイライン 2000GT

車種 日産 スカイライン
費用総額 136,400円

1966年プリンススカイライン2000GTフロントスポイラー取付け加工フロントグリル剥離塗装フロントカウル下地処理、塗装この型のスカイライン用のフロントチンスポイラーは出ていなかったので横幅が近いサニ 続きを見る

板金・外装補修 シボレー カプリス コンバーチブル 持込マフラー取付け…

車種 シボレー シボレーカプリス
費用総額 231,000円

1973年シボレーカプリスコンバーチブル持込USDマフラー取付け加工USDパワーステアリングポンプ取付け配管持込USDラジエター交換右ドア錆修理エンジン内洗浄エンジン調整ミッションオイル漏れ修理 続きを見る

板金・外装補修 キャデラック フロントバンパー脱着 分解 組立て フロ…

車種 キャデラック キャデラックデビル
費用総額 142,450円

1959年のキャデラックのフロントバンパーを部分的にリクロームします、バンパー取外して分解します、錆の酷い部分は研磨して仕上げます、#320位まで仕上げて後はメッキ屋さんにお願いします、メッキが帰って 続きを見る

板金・外装補修 NBox フロントガラスリペア エヌボックス ガラス修理

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ここ数日は梅雨の中休みで心地よい日が続いています。雨が多くなると雑草が生い茂ってきます。そしてこの時期は草刈りする機会が増えます。毎年この時期は特にガラス割れで車が入庫してきます。 続きを見る

板金・外装補修 エスティマ 雨漏れ ACR30 ルーフ水入り

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

久しぶりの更新です。なかなか更新ができないまま3月へと突入しました。タイヤ交換の季節なので今後更新もちょっと少なくなりそうですが頑張ります。 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴ L150S 運転席アウターハンドル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

いよいよ始まりました、スタッドレスタイヤへの履き替えシーズン。当社も日々忙しくタイヤ交換などにも追われます。年末モードに入ったと実感しております。 続きを見る

板金・外装補修 スズキセルボ HG21S 運転席側アウターハンドル交換

車種 スズキ セルボ
費用総額

台風が去って雨が多いですがようやく過ごしやすい季節がやってきました。やっと暑さから解放された笑今日の整備ブログです。グーピットから依頼で2台目も続いて依頼頂きましてありがとうございます。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン GRS180 中古フロントバンパー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今日の修理はクラウンのフロントバンパー交換作業です。電柱にぶつけてしまったようでフロントバンパー破損、タイヤのインナーカバーも脱落して千切れておりました。後日部品を取り寄せて交換です。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×