検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 【滋賀県】VW フォルクスワーゲン シロッコ インテー…

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額 187,220円

オイル漏れはさておき、今回はインテークフラップモーターのアクチュエーター不良とのことで修理させていただきました。アクチュエーター単体設定は無く、インテークマニホールドごと交換になります。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 【滋賀県】三菱ふそう キャンター EGRバルブ 不調 …

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 128,425円

今回ご紹介するのは三菱ふそうのキャンターになります。EGRバルブの不調で警告灯が点灯する、ということでご来店いただきまして点検の結果バルブ本体不良となりましたので交換していきます。高くないですか? 続きを見る

吸排気系パーツ取付 【滋賀県】BMW M4 CBA-3C30 マフラー交換…

車種 BMW M4
費用総額 36,454円

こういった長期連休があることはありがたいのですが、休みすぎると戦意喪失して無気力状態になります(笑)今回ご紹介するのはBMWM4のマフラー交換になります。女子受けNO1の最高のクーペではありませんか? 続きを見る

吸排気系パーツ取付 【滋賀県】SUBARU(スバル) フォレスター DBA…

車種 スバル フォレスター
費用総額 11,880円

あけましておめでとうございます。弊社では大きな事故報告等も無く、平和に過ごせました!マフラーは持ち込みにてBLITZ(ブリッツ)製のNURSPECマフラーを取り付けさせていただきます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 【滋賀県】SUZUKI(スズキ) ワゴンR スティング…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 33,968円

こんばんにちは!今回ご紹介するのはSUZUKIスズキワゴンRスティングレーのマフラー修理になります。走行中にカラカラと変な音がするから見てほしいとのことでご入庫いただきました! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 H8.3 フォルクスワーゲン ヴァナゴン T4バン E…

車種 フォルクスワーゲン ヴァナゴン
費用総額 38,500円

あけましておめでとうございます。今回ご紹介するのはフォルクスワーゲンのヴァナゴンになります。シャレたバンです!エンジンをかけるとすごい音がするので下回りを見てみるとマフラーがぽっきり折れておりました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 H31.1 DAA-MN71S スズキ クロスビー マ…

車種 スズキ クロスビー
費用総額 12,320円

こんにちは!今回ご紹介するのはスズキ クロスビーのマフラー取り付けとガーニッシュ取付になります。マフラーは柿本製マフラー、ガーニッシュはスズキ純正OPパーツです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 H26年式 アウディA6アバント 走行中異音がする・マ…

車種 アウディ A6アバント
費用総額 16,060円

H26年式アウディA6アバント走行中に異音がするとのことでご来店いただきました。試走してみると確かに段差時にゴンゴンと音がしておりました。車両を上げて確認してみるとマフラーがクロスメンバー? 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×