検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 【滋賀県】VOLVO ボルボ V70 サイドブレーキ修…

車種 ボルボ V70
費用総額 52,525円

今回ご紹介するのはVOLVOのV70です。知り合いの車屋さんより修理ご依頼で入庫致しました。サイドブレーキが効かないとの症状でしたので早速リアブレーキを分解していきます。確認してみると。 続きを見る

車買取 ユーポス8号栗東店 ボルボ V70 高価買取 滋賀県 …

車種 ボルボ V70
費用総額

滋賀ユーポス8号栗東店です!ボルボV70を買取させて頂きましたのでご紹介させていただきます!今回は新しいクルマにのりかえるとのことで、買取査定をご用命いただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 滋賀 ボルボの持ち込みタイヤ交換(直送)

車種 ボルボ V70
費用総額 11,000円

輸入車の「ボルボ」の持ち込みタイヤ交換(4本)のご依頼を頂きました!当店「持ち込み」のタイヤ交換のご依頼たくさん頂いております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ボルボV70 直送・持込タイヤ交換 滋賀・湖北・米原・…

車種 ボルボ V70
費用総額

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。本日もネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送ご予約頂きました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×