検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3 エンジン不調修理 カムソレノイド取…

車種 シトロエン DS3
費用総額 38,500円

入庫時には既にチェックランプが点灯している状態でアクセルを軽く踏んだ時に違和感を感じました。お客様に問診すると「停車時などに後ろから押される感がある」とのことスキャンツールで早速診断します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3スポーツシック オイル漏れ修理 AB…

車種 シトロエン DS3
費用総額 49,000円

いつもご覧いただきありがとうございます。グーピットから連日多くのお客様にご入庫をいただいています。今回も弊社グーピットページをご覧いただいたお客様にオイル漏れ修理のご依頼いただきました。ご覧ください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3 暖房出ない サーモハウジング交換 …

車種 シトロエン DS3
費用総額

以前、弊社のグーピットページをご覧いただきオイル漏れ修理をさせていただいたお客様が今回は暖房が出ないので修理してほしいとご用命いただきました。原因を突き止めしっかりと修理したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3 オイル漏れ修理 冷却水漏れ修理 車…

車種 シトロエン DS3
費用総額 163,230円

いつもご覧いただきありがとうございます。今回はシトロエンDS3のエンジンオイル漏れ冷却水漏れ車検整備の内容を掲載したいとおもいます。ご期待に添えるようしっかりと修理したいと思います!ご覧ください。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×