検索結果 136件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ルークス その他電装系取付

車種 日産 ルークス
費用総額

USBケーブルとテレビキャンセラー取り付け 続きを見る

車検 セレナ 車検

車種 日産 セレナ
費用総額 104,940円

前回も当店で受けていただいております。今回はタイヤ2本、ブレーキフルード、ワイパーゴムの交換と24ヶ月基本整備にてブレーキの分解整備、ベルトの点検調整、エアーエレメントの清掃等を実施いたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 日産 エクストレイル NT32 の左リアドア、クォータ…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

日産 エクストレイル NT32 の左リアドア、クォーターパネルの傷、へこみ修理です。交換はアーチモールぐらいで他は、修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 日産 ジューク YF15の左リアドアの凹み傷 板金・外…

車種 日産 ジューク
費用総額

日産ジュークYF15の左リアドアの凹み傷です。実費修理ですので新品で交換するよりも安くなるので中古パーツを探して取替し、色が褪せていたので塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 日産 C26 セレナのフロントバンパーの傷、凹み修理

車種 日産 セレナ
費用総額

日産 C26 セレナのフロントバンパーの傷、凹み修理です。両サイドの下側を擦っていて交換するまでもなく外して修正して塗装して、取り付けしました。ヘッドライトが曇っていたので一緒に綺麗にしました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 ピノ 車検 

車種 日産 ピノ
費用総額

日産ピノの車検で朝一から車検に向かいます。今日は晴天です。いきなりつまずきましたヘッドライトの容量が足らないと言うことが起きました。朝一から少しつまずきましたが、何とか車検終わって次へ進めそうです。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ エンジン不調 修理 

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジン始動して試乗してみます。かぶる快適になりました。これで問題はないと思います。ありがとうございました。また不具合等ございましたらいつでもご連絡等お待ちしております。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 キューブ 車検 整備 安いです

車種 日産 キューブ
費用総額

おはようございます。頑張っていきましょう。さて朝一から日産キューブの車検です。午前中にもう1台あるのでなるべく早く終わらせて2台目の車検も頑張っていきますよーてゆうかもう1月終わりです。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 エルグランド スタッドレス交換 エンジンオイル交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

日産エルグランドのスタッドレス交換とエンジンオイル交換していきまーすオイル交換の方少しサボっていましたね。からのスタッドレスタイヤに交換して作業完了です。また何かあればよろしくお願いします。 続きを見る

板金・外装補修 運転席のドアに追突されたB44Aのルークス

車種 日産 ルークス
費用総額

運転席のドアに追突されたB44Aのルークスです。新品で交換すると高額になるので中古パーツで良いがあれば交換して欲しいとの事でしたので探したところ良いパーツがあったので取り寄せてそのまま取付できました。 続きを見る

パーツ情報 ニッサン パオ ヒンジ交換 塗装 脱着 持ち込み

車種 日産 パオ
費用総額

日産パオのヒンジ交換です。お持ちいただいたヒンジを塗装し終わったので交換して行きますよ内張を剥がして中からボルトを外していきます一旦ドアを外します。最初からついていた日にちです。新しい返事に交換完了。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 日産 パオ エンジンオイル エレメント ヒンジ塗装取り…

車種 日産 パオ
費用総額

数ある旧車の中でもこの可愛らしさなかなかありませんよねーさすが日産です!運転席ヒンジがかなり捻っているみたいですお客様気お持ちいただいたヒンジを塗装してから取り付けしていきますね 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 セレナ 事故 修理

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちはセレナワゴンフロント事故したみたいです!と言う事で入院です、!さてバンパーを外していきましょう!サイドリテーナーも少し割れていたので交換します! 続きを見る

いろいろ 日産 スカイライン 前塗装 GTRブルー  カーボンク…

車種 日産 スカイライン
費用総額

さてさて全ての傷をキレイにしていきますよこれが中々の手間のかかる作業なんですでも見落とすと全塗装した時に、!ナンジャコリャー!やっとのことで塗装開始できましたなんとか年内に納めれるように頑張ります! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 アトラストラック 車検 安い 作業車 

車種 日産 アトラストラック
費用総額

おはよですアトラストラックの車検ですヘッドライトが引っかかってしまいました涙以前とは検査方法が変わってしまっていて最近よくヘッドライトでひっかかりますねー再検査で無事終わりました帰りまーすいつもほんと 続きを見る

電装系修理 日産 フーガ ソレノイド交換 オイル交換エレメント交換

車種 日産 フーガ
費用総額

朝イチからお客様から電話でチェックランプがついてオートマが変速しないとのことです!一か八かになってしまいますが相談の結果オイルを抜いてエンジン綺麗にしてソレノイド交換することに交換する部品です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ニッサン フーガ 格納ミラー移植 三角ピラー塗装

車種 日産 フーガ
費用総額

座り込んで悩みながらの作業です、、、、えーっと軽いパニック障害発生しております!なんとか形に戻りました取り付けて確認作業です無事再度カメラもLEDも格納も全て問題なし!か簡単な作業でした笑 続きを見る

電装系修理 日産 セレナワゴン エアバックランプ点灯 スライドドア…

車種 日産 セレナ
費用総額

内張をバラしてと続きましてエアバックランプ点灯していましたので診断すると運転席のエアバック異常と出ましたスパイラルケーブル交換します!ハンドル外してエアバック抜いて慎重に作業します! 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 日産 オッティ ブレーキパッド交換 持ち込み

車種 日産 オッティ
費用総額

右側が新品パッドです左側ほぼパッドがないですねホイールにかなり鉄粉がついていましたよパッドの石が無くなり鉄の部分まで削っていたみたいですね交換完了でーすこれでしっかり止まります! 続きを見る

板金・外装補修 左フロントフェンダーの凹み、フロントバンパー修理、ヘッ…

車種 日産 リーフ
費用総額

左フロントフェンダーの凹み、フロントバンパー修理、ヘッドライト傷日産リーフZE1の修理です。フロントフェンダーは、凹みが酷いので取替、ヘッドライトは、傷があったので取替しました。 続きを見る

その他修理・整備 H29年 日産 デイズ DBA-B21W 名義変更 車…

車種 日産 デイズ
費用総額

タイヤも交換したいとご相談されたので自社在庫でご提案承諾いただきまして組み換えバランスエアバルブ交換が完了しました。二枚目の写真は古いタイヤのエアを抜く作業です。この度はご依頼ありがとうございました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 エクストレイル タイヤ交換 予約

車種 日産 エクストレイル
費用総額

こんにちは台風過ぎ去りましたまたまた暑いがやってきますよ今回ご予約いただきありがとうございますタイヤ交換していきまス!お持ちいただいたタイヤです!タイヤ交換しています!これにて完了です! 続きを見る

板金・外装補修 日産 デイズルークス B21A の右フロントドアの凹み…

車種 日産 デイズルークス
費用総額

日産 デイズルークス B21A の右フロントドアの凹み傷修理です。バックして追突され、フロントドアが、凹み、ドアミラーが、破損しました。フロントドア、ドアミラーを取替しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 日産 デイズルークス ヘッドライト球交換 ポジション球…

車種 日産 デイズルークス
費用総額

さて今からヘッドライトとポジション球LED球に交換していきまーす!:そして急いでやっていて交換中に2、3回腕の部分を火傷してしまう情けなさ、、、、、チクショーって感じで作業完了!お待たせいたしましたー 続きを見る

その他電装系取付 日産 セレナ ブロアモーター交換 持ち込み

車種 日産 セレナ
費用総額

おはよーございます!朝から暑すぎですね今日は最近の暑さより少しマシですね32度ぐらいだと少し涼しいと思ってしまいます、、。、さて持ち込みのブロアモーター交換です!風が強く出ていまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 シルビア 車検

車種 日産 シルビア
費用総額

こんちは渋滞に巻き込まれながら積載車で車検に向かってまーす中々派手派手なお車でーす。少しだけ渋滞してますよもし自分の車だったらすぐにどこにいるかわかっちゃいますね怖い怖いっ。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 Z 車検 

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

おはよーございます!朝イチから車検です!車検空いていてよかったです!早く終わらして次の車検の用意しなければー時間があっという間に過ぎていくんですよね無事車検も終わりました帰りまーす! 続きを見る

板金・外装補修 日産 リーフ ZE1 右リアクォーターパネルの凹み傷の…

車種 日産 リーフ
費用総額

日産リーフZE1右リアクォーターパネルの凹み傷の修理です。修理作業上、リヤバンパー、テールレンズ、アウターハンドルは、脱着しました。ドアも傷がありましたので一緒に修正し塗装しました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 GTR 車検

車種 日産 GT-R
費用総額

おはよーございます!朝イチ車検です!一番乗りと思ったら全然先客いてましたー。まぁそうでしょうね今日は色々することがあるのでスムーズに終わる事を祈っております、、、、なかなか進まないなー焦りは禁物! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 日産 デイズルークス LED球交換 全灯使用 

車種 日産 デイズルークス
費用総額

こちらも全灯します夜は特に目立ちますね完成です!お待ちしてまーす! 続きを見る

検索結果 136件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×