検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 三重桑名四日市で車修理車検なら日進モータースへ~ハイエ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

東京海上、損保ジャパン、あいおい損保、の修理指定工場にも認定されております。修理はお日にちかかりますが、無料の代車もご用意しております。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヤリス ドアヘコミ ドア交換 修理 キズ ヘコ…

車種 トヨタ ヤリス
費用総額

トヨタヤリスの保険修理でドア交換修理をご依頼頂きました。赤、黒の2トーンカラーのお車です。当社は保険修理、実費修理どちらも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス バックドア交換 リア 修理 事故 鈑…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタ 30プリウスのリアの修理をさせて頂きました。追突され、リアバンパー内部のバックパネル部など交換致しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア 修理 事故 鈑金 板金 塗装 …

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

トヨタヴェルファイアの修理のご依頼を頂きました。保険を使用して右側面修理を行います。高級車の黒色ですのでその質感を出すためには、グレードの高いクリア塗装が求められます。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴァンガード ドア ヘコミ キズ 修理 事故 …

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

実費修理のためなるべく費用は抑えたいとの事でしたのでリアドアの後部は本来ならば交換ですが、リアフェンダーの交換となれば修理代金はかなり高額となってしまうため、修理での対応とさせて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し toyota トヨタ 60 ハリアー フロントバンパー…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ハリアーのフロントバンパー、フロントフェンダー、ヘッドライトの交換修理を保険適用で行わさせて頂きました。フェンダーがだいぶ押されてしまっていて中央で折れ曲がり、フロントドアにも干渉しています。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×