検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 クリッパー クラッチ修理

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

クラッチからの異音がするとのことで入庫したお車です。ベアリングの摩耗から発生する音でミッションを下ろしての作業になります。その他、クラッチディスクとカバーも摩耗していた為、一緒に交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 クリッパー クラッチ交換

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

ギアの入りが悪いのと距離もかなり走っておりクラッチの交換をしてほしいと依頼を頂きました。クラッチカバーとレリーズベアリングの摩耗がありましたので合わせて交換していきます。上が新品になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ キャリートラック ミッション異音

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 228,140円

FRベースの4WDツーシーター。文字にするとウィーン!どうやら、ミッションのギアの支持に使われているベアリングからの異音と判断いたしましたギヤ付きの自転車のチェーンの部分って見た事ありますか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 デミオ オートマ修理!

車種 マツダ デミオ
費用総額

デミオのオートマ修理で入庫!入庫した時は完全ダメでした。全く動きません!なのでオートマ本体載せ替えです。それとオイル漏れ修理もしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三重県 津市 ベルト キュルキュル音でベルト交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 9,720円

ベルトがキュルキュル音がするので点検してみるとベルトがさけてました(*_*)すぐ交換です☆交換後は静かにドライブできそうです(*^。^*) 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×