検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 プリウス 板金・外装補修

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスバンパー傷30CMリペア修理今回、右フロントバンパーの修理をさせて頂きました!これはバンパー特有のキズで【エグレ傷】と呼ばれるものでFRP製(樹脂)で出来ているバンパーに起きるキズです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三重県 津市 松坂市 保険 板金 修理 事故 キズ へ…

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

ドアを開けたら自転車とぶつかってきたそうで修理になりました 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 事故 保険修理 トヨタ セルシオ

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

停車中に助手席のドアにぶつけられたそうで保険にて修理完了(*^。^*) 続きを見る

板金・外装補修 三重県 津市 トヨタ プリウス 保険事故修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

事故にて入庫しました((+_+))保険を使うとのことですべて交換になり隙間もなくきれいになおりました(*^_^*) 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×