検索結果 514件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 アウディA4のサイドステップを縁石にぶつけてしまった修理

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4のサイドステップを縁石にぶつけてしまった修理です。部品交換ではなくても、修正・塗装してできる限り、元通りになるようにしました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理のご依頼を頂きましたが、針金でいたずらされている傷なので磨いても取れないため、バンパーを外して修正し塗装いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理が終了しました。車両のリヤバンパー、テールレンズ、レールカバーを外して、塗装を施しました。なお、この修理前には既にリヤバンパーを交換しております。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ セルシオ 修理

セルシオ鈑金修理進めています。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

板金・外装補修 三重桑名で桑名で車修理車検なら日進モータースへ~プロボ…

いつもご入庫ありがとうございます。こちらは追突被害事故のプロボックスリヤ周り修理です。鈑金塗装も三重県初国際規格TUV(ティュフ)認証を取得した日進モータースにお任せください。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ エスティマ 板金修理 

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

さてさてサイトを擦ってしまったみたいですショックですよね綺麗に治していきますね!擦る時の音すごく嫌な音しますよね僕も経験ありますからやってまったー!、、、、、って感じですよね。ありがとうございました 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理 トヨタ、プ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理を完了しました。トヨタ、プリウスZVW30のお車です。今回は、予算を抑えるために、フロントバンパーを外さずに修正して塗装しました。お待ちしております! 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ/ヴェゼル 修理

ヴェゼルの鈑金修理、塗装を進めています。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ/C-HR 修理

C-HRの鈑金修理塗装進めています。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 左フロント周りの修理です。今回は、スバルのXV GT7

車種 スバル XV
費用総額

左フロント周りの修理です。損傷は、フロントバンパー、左ヘッドライト、フロントフェンダーになります。取替は、フロントバンパー、ヘッドライトでフェンダーは、修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 デリカD5 修理

デリカD5の修理、塗装をして仕上げていきます。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード 修理

お預かりしたフリードの鈑金修理作業です。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 三重桑名四日市で車修理 車検 鈑金塗装 キズへこみ な…

いつもご入庫ありがとうございますサランラップを伸ばしているわけではございません笑マスカーという塗装時に車体をマスキングするための材料です。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX 修理

N=BOX鈑金修理ドア交換塗装仕上げになります。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード 修理

フリードの塗装を行い仕上げていきます。Rドアの交換修理です。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX 修理

N-BOXの鈑金修理塗装準備進めています。ホームページ:インスタグラム:採用情報:ホンダステップワゴン修理 続きを見る

板金・外装補修 三重桑名四日市市で 車修理 車検 鈑金塗装 なら 日進…

(当店で自動車保険をご加入頂いているお客様はすべてこちらでできますので、保険会社とのやりとりは不要です)あとは保険会社から当店に連絡があり、やりとりしながら進めていきます。ご了承くださいませ。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-VAN JJ1のリアバンパーの左角の傷と凹…

車種 ホンダ N-VAN+スタイル
費用総額

今回は、ホンダN-VANJJ1のリアバンパーの左角の傷と凹みの修理を行いました!お客様のご希望に沿って仕上げましたので、安心してお車をお引き取りいただけます。当店では、自動車修理整備をお任せください! 続きを見る

板金・外装補修 リヤバンパーの左下側を擦った傷、修理 BMW グランク…

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

リヤバンパーの左下側を擦った傷、修理です。BMW グランクーペ 640iです。傷を修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8

車種 トヨタ GR86
費用総額

フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8です。左前をぶつけて、穴が空いたので修正出来ないため新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ステップワゴン 修理

お預かりしたステップワゴンの鈑金修理、塗装をして仕上げていきます。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30です。リヤバンパーの左コーナーをぶつけて、凹み傷、切れが出来たので修正できないことは無いですが、日数がかかりますので新品で取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 左フロントフェンダーの凹み、フロントバンパー修理、ヘッ…

車種 日産 リーフ
費用総額

左フロントフェンダーの凹み、フロントバンパー修理、ヘッドライト傷日産リーフZE1の修理です。フロントフェンダーは、凹みが酷いので取替、ヘッドライトは、傷があったので取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 【へこみ修理】 キャデラック SRX4 へこみ直し キ…

車種 キャデラック キャデラックSRX
費用総額 150,000円

今回はへこみ修理の作業をしました。左のクォーター(リアフェンダー)が大きく凹んでしまい修理のご相談をいただきました。今回は車両保険は使用せず自費修理希望でしたので修理でご提案させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 左クォーターパネル 凹み 傷、ホンダ フィット GK3

車種 ホンダ フィット
費用総額

左クォーターパネル凹み傷、ホンダフィットGK3です。少し巻き込み縁石にぶつけて、凹みと傷が出来ています。前回に修理している部分ですので補修した跡が出ていました。 続きを見る

板金・外装補修 左フロントフェンダー、フロントドアの凹み、傷、 ホンダ…

車種 ホンダ N-VAN+スタイル
費用総額

左フロントフェンダー、フロントドアの凹み、傷、ホンダN-VANJJ2の修理です。実費修理とのことで中古パーツを探したところ、綺麗な、フェンダー、ドアが見つかってポン付け出来ました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX 修理 塗装

N-BOXの鈑金修理から塗装へと進めています。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ヴェゼル リヤバンパー交換 持ち込み

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

リヤバンパー持ち込み交換です!かなり傷ついていますが純正バンパー持っていたみたいなんで交換だけで済みのでお安く済みますね社外バンパー残念ですが、、、お持ちいただいたバンパーに交換していきます! 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フィット 修理

フィットの修理を進めています。Rバンパー、Rフェンダーの鈑金修理です。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ステップワゴン 修理

ステップワゴンのリヤゲート交換修理です。ホームページ:インスタグラム:採用情報: 続きを見る

検索結果 514件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×