検索結果 221件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

いろいろ 三菱 ランサー リヤドライカーボンウイング 取り付け

車種 三菱 ランサー
費用総額

なんとか左右とも取り付けかん大変でしたですが!これぐらいしっかりついていないといけないんだなーって改めて思いましたあるとないではサーキットでは全然コーナーリングも違いますからね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 ランサーエボ9 構造変更 車検整備

車種 三菱 ランサー
費用総額

おはようございますなかなかてこずりそうな一台であります、、、フロントリップ外してエンジン周りチェックホース類も問題なし!リヤシートも内張もないので2人乗りに構造変更します!バリバリサーキット仕様です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タウンボックス ヒーターが効かない

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

本日、タウンボックスのヒーターの風がずっと冷たいから点検してほしいとのことで入庫しました。この状態では水温調整がうまくできず、ヒーターがいつまでも温まらず、オーバーヒートする可能性もあります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 菰野町 アウトランダー エンジンオイル交換 オイル交換…

車種 三菱 アウトランダー
費用総額 11,000円

三菱アウトランダーのエンジンオイル交換のご依頼をいただきました。今回はオイルフィルターの交換も同時にさせていただきました。まずはオイルチェンジャーでエンジンオイルを抜いていきます。交換後走りが違う! 続きを見る

タイヤ交換 三菱 ekワゴン タイヤ交換 

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今日は半袖でいい天気でしたねさてタイヤ交換します!お客さんからの要望で冬にスタッドレス履き替えるのめんどくさいとのことで水陸両用的な。オールラウンダーなタイヤに履き替えることになりました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 アウトランダー GG2Wのフロントバンパー、リア…

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額

三菱 アウトランダー GG2Wのフロントバンパー、リアバンパーの傷、修理です。フロントバンパーは、外さずに修正し塗装しました。リアバンパーは外して修正し塗装しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ekカスタム ドライブレコーダー 取り付け 三重県 伊…

車種 三菱 eKカスタム
費用総額

TO-YFACTORY取付担当のササハラです。国産輸入車問わず取り付け交換でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。インスタグラムでは随時作業風景をアップしております!営業タナカ取付ササハラ 続きを見る

いろいろ 三菱 パジェロミニ リフトアップ

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

時間少しできたので大急ぎでリフトアップしちゃいます!作業内容全く写真撮らずでいきなり完成した写真になりますがお許しくださいませかなり必死でしたからでできましたー:。かなりワイルドになりました 続きを見る

車検 三菱 デリカd5 車検 整備

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカD5車検です!お客様が何一つ悪いところがないとの事で安心して車検いこうと思います!、、、、、全開でスタビリンク破れておりましたよ交換するしかないので交換しまーす。あとは一通り問題なさそうです! 続きを見る

板金・外装補修 三菱 eKワゴン H82Wのリア周りの凹み事故修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱EKワゴンH82Wのリア周りの凹み事故修理です。追突されてリアゲート、リアバンパー、バックパネルがかなり損傷してすべて取替になります。 続きを見る

車検 H23年 アイミーブ ZAA-HA3W 三菱 車検整備…

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

H23年アイミーブZAA-HA3W電気自動車車検整備でのご依頼です。エンジンオイルも燃料もいらず排気ガスも出ないので地球に優しいEV車。その他、各部点検調整清掃をしまして無事、作業完了しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・…  三菱 パジェロミニ ヘッドライトフルLED 交換 納車

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

おはようございます今日は風もありまだ午前中過ごしやすいですね納車前にヘッドライトフルLEDにしていきまーす!グリルやグリルガードバンパーを外していきます!点灯も問題なし! 続きを見る

車検 H25年 DBA-B11W EKワゴン 車検整備 三菱

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

お見積りをしましてブーツに亀裂がありグリスが漏れて車検に通らない部品Fタイロットエンドブーツの取替とブレーキフルード、Rロックナットの交換をさせていただきました。この度はご依頼ありがとうございました。 続きを見る

板金・外装補修 ミツビシ アウトランダー 右リヤドア 鈑金・塗装 …

車種 三菱 アウトランダー
費用総額

ミツビシ アウトランダー右リヤドア 鈑金・塗装右リヤフェンダー 鈑金・塗装 続きを見る

その他電装系取付 軽トラ キーレス 後付け サイレン 取り付け ミニキャ…

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 22,000円

軽トラにあると便利なキーレスを取り付けました!雨の日に大活躍!安価な海外製ですがばっちり使えました。 続きを見る

カスタム 三菱 デリカD:5 カスタム フロントバンパーガード …

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 77,110円

久しぶりの投稿となります元は販売車輌からの作業抜粋となります今回はカッコイイ車に乗り換えたいという要望のお客様よりベースカーからご購入いただきました車種は三菱デリカD:52WDのガソリン車となります用 続きを見る

その他電装系取付 三菱 アウトランダー PHEV スロコン 取付

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額

三菱 アウトランダー PHEV BLITZ スロコン 取付のご依頼です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 三菱 アウトランダー PHEV ドライブレコーダー…

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額

三菱 アウトランダー PHEV のお客様持込みにてドライブレコーダー取付のご依頼です。  続きを見る

ボディ補強 三菱 ミニキャブ リフトアップ

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

こんにちは あいにくの雨ですが 車庫内での作業なんで   なんとかズブ濡れ回避できそうです^ ^!   リフトアップしていきまーす!    続きを見る

車検 H23年 トッポ DBA-H82A 車検整備 三菱

車種 三菱 トッポ
費用総額

タイヤ交換の依頼がありましたので、それとバッテリが交換時期でしたので取替させていただきました。その他、ブレーキフルードRロックナット取替各種点検、調整が終わり作業、無事に完了しました。 続きを見る

内装品取付 社有車 ミニキャブトラック U61T 4点式シートベル…

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 3,850円

軽トラックでサーキット走行するために4点式シートベルトを取り付けました。メルカリでシートベルト4500円と固定金具1500円を購入!シートが純正のままなので改良の余地が。 続きを見る

タイヤ交換 三菱 デリカ リフトアップ車 タイヤ交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカにチョーデカタイヤ取り付けです!    アルミブラック塗装してあります!                                                    続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミツビシ i Vベルト 交換

車種 三菱 アイ
費用総額

ミツビシ iVベルト 交換 続きを見る

キズ・へこみ直し 三菱 i-MIEV 修理 完成

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

三菱 i-MIEV 作業が終わり、車内清掃・洗車をして納車となりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 三菱 i-MIEV 修理⑤

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

三菱 i-MIEV 修理の続きです。組付け、ガラス取付まで進んでいます。最終段階まできていますが、変わらず慎重に作業にかかっていきます。 続きを見る

塗装 三菱 i-MIEV 修理④

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

三菱 i-MIEV 修理 続きです。塗装後の写真になります。これから組付け・磨き作業、ガラス取付に取り掛かっていきます。 続きを見る

法定点検 H25年 EKワゴン DBA-B11W 三菱 点検

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

各種点検、お見積りをしてスパークプラグ、Rライニングハーフキット、Rロックナット、エンジンオイル、オイルエレメント、Fワイパーブレード、Rワイパーゴムなどを交換させて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 三菱 i-MIEV 修理③

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

三菱 i-MIEV 修理ようやく部品が揃いはじめたので作業再開です。 続きを見る

タイヤ交換 三菱 パジェロミニ ヒッチメーバー取り付け 

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

おはようございます 先日購入していただいたパジェロミニに ヒッチメンバーを取り付けます!!             続きを見る

キズ・へこみ直し 三菱 i-MIEV 修理②

車種 三菱 アイミーブ
費用総額

三菱 i-MIEV 修理 前回の続きです。フロントガラス、サイドガラスを取り外してから鈑金作業に取り掛かっています。 続きを見る

検索結果 221件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×