検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 トヨタ アクア 点検 交換 修理 車検 レンタカー 持…

車種 トヨタ アクア
費用総額

オイル交換とタイヤのエアーチェック、タイヤの前後ローテーションをしまいた。点検の際などタイヤの空気圧だけでなく減り具合によってはローテーションをしてタイヤを長持ちさせましょう。お問い合わせはお気軽に! 続きを見る

車検 トヨタ アクア 車検 レンタカー 持込 格安 整備 認…

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクア車検で御入庫です。事前見積でスタビライザーリンクのブーツ破れがあるのを見ておいてあるので部品は事前に準備してあります。小さなブーツですが破れていると車検も不適合となります。 続きを見る

車検 トヨタ カムリ 車検 レンタカー 持込 格安 整備 認…

車種 トヨタ カムリ
費用総額

車検整備です。下回り、足回り等、日常点検では見れない場所もしっかりと点検していきます。車検の御入庫にはオイル交換がサービスとなっています。室内の掃除とボディの水洗いもしてのご返却になります。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン GRS202 車検 レンタカー 持込…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンGRS202車検でのご入庫です。事前見積済みで準備は万端でのご入庫です。作業もスムーズに進み午前中にお預かりしてお昼過ぎにはお渡しできました。車検点検お済でしょうか? 続きを見る

車検 トヨタ ルーミー 車検 レンタカー 持込 格安 整備 …

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

トヨタルーミー車検でのご入庫です。今回も無料車検見積からのご入庫です。お客様と相談して必要なものとそうでないものをしっかりと確認してあるので安心してお任せいただきました。お問い合わせはお気軽に! 続きを見る

車検 トヨタ パッソ KGC30 車検 レンタカー 持込 格…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ車検でのご入庫です。トヨタのパッソの車検です。事前無料見積済で作業も滞りなく進みます。車検作業には水洗い洗車が付いてきますが、ご不要であれば一言頂ければ対応させて頂きます。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン ロイヤルサルーン GRS202 車検…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウン車検のご依頼です。以前、オイル交換でお越しいただいたお客様に引き続きご来店いただきました。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス 車検 レンタカー 持込 格安 整備 …

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスの車検のご依頼でした。10万キロ超えでしたが、大きな劣化はなくスムーズな車検作業となりました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×