検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スズキ エブリィ スタビライザーリンク 交換 整備 …

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回は、スズキ エブリィのスタビライザーリンク交換をさせて頂きました。車検にてご入庫いただきましたが、スタビライザーリンクのブーツの破れがあり車検は通らない為、交換となりました。 続きを見る

電装系修理 スズキ パレット オルタネーター交換 愛知県 名古屋市…

車種 スズキ パレット
費用総額

バッテリーチェックランプ点灯のためご入庫いただきました。点検の結果、オルタネーターの交換に、新品部品だとご予算をオーバーしてしまうため、リビルト部品での交換とさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィワゴン オーバーヒート

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

走行中水温が急に上がって、ボコボコ沸騰する音がするとご入庫頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ワゴンR リブベルトプーリー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

平成11年式ワゴンR、ベルト切れのため入庫頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 新車アルトのクリスタルキーパーコーティング

車種 スズキ アルトエコ
費用総額 16,300円

新車アルトECO-Lのクルスタルキーパーを施工しました。さらにピカピカになり気持ち良いですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキエブリィワゴン クリスタルキーパーコーティング

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 21,079円

スズキエブリィワゴンのクリスタルキーパーコーティングさせて頂きました!磨くと黒は映えますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×