検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) スズキ エブリィ DA64V エンジンオイル交換 AT…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,100円

お仕事で使う車両ですのでしっかりメンテさせていただきます。配送などに使う車両ですので、ストップ&ゴーの多い使い方ですのでエンジンオイルの交換もさるとこながら、ATFの交換も定期的にしております。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ MH22S ワゴンR エアコン効き悪い 異音 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,121円

エアコンをつけると異音がするとのことで入庫しました。エアコンのコンプレッサーからの異音です。本来なら交換なのですが、費用的に高くなります。今回は添加剤を注入して様子を見ることにしました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ MH22S ワゴンR エアコン効き悪い エアコ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,121円

ワゴンRエンジンオイル交換にて入庫です!話をしているとエアコンの効きが悪いとのことですので、エアコンプラスの注入をお勧めいたしました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ ワゴンR MH21S エンジンオイル交換 フィ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,787円

レンタルカーにて使用しているお車のメンテナンスです!エンジンオイル、オイルフィルター、ATF交換していきます。トラブルなく乗っていただくためのメンテナンスです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×