検索結果 26件中 1 - 26件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース インジェクタ・サプライポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH200V)ですエンジンは2KDのディーゼルです走行距離は約26万KMほどエンジンの始動不良、また始動後もエンジン不調ということで入庫しました他の車屋さん 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン オートテンショナー

車種 日産 キャラバン
費用総額

ワシヅオートセンターですニッサンキャラバン(KS2E26)送迎車として使用されている車ですエンジンをかけると異音がするとの事で入庫しました全体の写真を撮り忘れたのでいきなりエンジンルームですかなりの強 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント エンジンマウント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ワシヅオートセンターですダイハツタント(L375S)です異音がするとの事で入庫しました当店は異音に関しては、基本的にお客さんと同乗させてもらい一緒に音を確認させてもらいます音のとらえ方って人それぞれで 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スペーシア カスタム 冷却水漏れ修理

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

ワシヅオートセンターですスズキスペーシアカスタム(MK53S)ですエンジンオイル交換で入庫ですボンネットを開けてみますと、ふんわりと甘い匂いがします冷却水の匂いですCVTの上ですが、ほんのり青くなって 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー バルブリフトコントローラ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタヴォクシー(ZRR70)ですエンジンは3ZRチェックランプの点灯、エンジン不調で同業他社より入庫ですたくさんのエラーコードを拾っていますどうやらバルブリフトコントローラと 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴァンガード タペットカバー破損

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタヴァンガード(ACA38W)ですエンジンは2AZ車の写真を撮り忘れたので、いきなりエンジンルームの写真からです普段は他の車屋さんで車検等受けてるそうですが、知り合いの紹介 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ シビック タイプR エンジンマウント交換

車種 ホンダ シビック
費用総額

回転上げても車内も振動しませんし、試運転しても快適です!ミラーも揺れません! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン ブルーバードシルフィ ラジエター交換

車種 日産 ブルーバードシルフィ
費用総額

ましてや台風が接近中でしたからね結局台風は逸れたので大丈夫でしたが、この当時の予想進路は直撃コースでした冷却水抜いてラジエーターを摘出ラジエーターファンは移植ですサーモスタットはここ絵に描いたような見 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ コイルが抜けない問題

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

うちでも同じ加工をしてくれと言われるとちょっとやれないかなとは思います(笑) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ワシズオートセンターですダイハツムーブ(LA150S)です。同業他社より修理の依頼で入庫。依頼元にて、一通り点検しラジエターキャップを外すと冷却水が減っていたため少し足した。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース オーバーヒート 修理 パート②

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

右のタンクに冷却水が入ってます。なぜここに冷却水が溜まってるのでしょう?もう1つは先ほどの右の水タンクから吸い出された水です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース オーバーヒート 修理 パート①

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

もちろんエンジンは掛かりませんエンジンルームを覗いてみますが、いたる所から冷却水が漏れてますすこし写真の時系列が前後してますが、エンジンオイルはとてつもなく焼けたにおいがします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー タイミングチェーン

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ちょっと前に車検で入庫いただいたのですが、その際にエンジンがカラカラカラカラ異音を発してまして。今回、修理で再入庫ですまずはタイミングチェーンとご対面の準備です。エンジン下側のオイルパンも撤去。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイラックス タイミングベルト

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

年式や走行距離を考え、いろいろとメンテナンスを前回ATFの交換を行ったお客様です。クランク回して、タイミングがずれていないか確認しましょうあとは逆の手順で戻しつつ、各補器ベルトも新品を取付。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース タイミングベルト

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH201)です他社整備工場よりタイミングベルト交換の依頼で入庫しました走行距離は20万KMちょい2度目の交換になります同時にウォーターポンプの交換も行いま 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スペーシア(MK42S) ベルトオートテンショナー交換

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキスペーシア(MK42S)です。以前、スペーシア(MK53S)のオートテンショナーの交換をアップしましたが、それとは違う形状のものとなりますすでにベルトを外してあります異音のするテンショナーです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スペーシア(MK53S) ベルトオートテンショナー交換

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

ワシヅオートセンターですスズキスペーシア(MK53S)ですエンジンオイル交換で入庫しましたオイルの量確認するために、少々アイドリングさせてたのですがなんだかエンジンルームから「カタカタ」音がします気に 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシィ いろいろメンテンナンス エンジンルーム編②

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィいろいろメンテンナンスエンジンルーム編PART2ですサーモスタットまで外しましたウォーターポンプも摘出もしかしたら、ウォーターポンプ外してからサーモスタット外す方が楽だったかもしれませんとりつ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシィ いろいろメンテンナンス エンジンルーム編①

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

ワシヅオートセンターですスバルレガシィツーリングワゴン(BRM)です10年10万KMを迎え、いろいろメンテナンスをとご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィ タペットカバーオイル漏れ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ワシヅオートセンターですスズキキャリィ(DA63T)です1年点検で入庫しました以前別件修理でお預かりした車なのですそが、その際にタペットカバー(プラグホール)のオイル漏れの件をお伝えしていたんですが、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン エンジンチェックランプ点灯 O2セン…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタクラウン(GSR180)ですチェックランプ点灯したという事で、ロードサービスで引き取りいたしましたチェックランプ点灯の際は、自走が危険な可能性もありますので保険に入ってる 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 冷却水水漏れ修理とハイマウント

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス エンジンマウント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

ワシズオートセンターですホンダのバモスです車の振動がすごいのなんので入庫しました点検の結果、エンジンマウントの劣化が原因と考えられますので交換していきます。多くの車は3個か4個付いています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス インバーター用ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

一応、パッシングやハザードは点きますドアのロックもしていますAM2というヒューズが切れてました。いったん新しいヒューズを入れてみて様子を伺ってみますAM2というヒューズが切れてました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラココア エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ワシヅオートセンターですダイハツミラココア車検で入庫しました作業しているとふと気が付きます右前のホイールキャップや運転席のドアに、オイルのようなものの付着物がありますどこかでオイルを踏んできたのかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン NV200 プラグ交換

車種 日産 NV200バネットワゴン
費用総額

御依頼ありがとうございます。10万キロ走ったので定期交換です。エンジンの調子が悪くなる前に交換しておくと安心です。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 26件中 1 - 26件を表示
×