検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アウディA1 天張り張替え

車種 アウディ A1
費用総額 93,500円

アウディA1の天張り張替え作業です。輸入車は天張りが垂れてくることが多いですよね。接着剤で付いていますが日本の気候や温度差などが原因で剥がれてくることが多いみたいです。キレイに貼れていますね。 続きを見る

内装補修・修理 菊川市から鍵が回らずにエンジンが切れないと来店アウディ…

車種 アウディ A3
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。鍵が回らなくなりエンジンを切ることが出来ないと緊急来店いただきました。何度かチャレンジしてやっとエンジンを切ることが出来ました。時間のかかる作業になりそうです。 続きを見る

内装補修・修理 アウディA1 ルーフライニング修理(確認)ご入庫

車種 アウディ A1
費用総額

ルーフライニング修理(確認)のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×