検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アウディ A3 チェックランプ 多数点灯

車種 アウディ A3
費用総額

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

電装系修理 アウディ A4 カブリオレ バッテリー上がり 出張 バ…

車種 アウディ A4カブリオレ
費用総額 5,500円

グーピットで当店を見つけていただいたお客様から「自宅マンション駐車場でバッテリーが上がってしまいました。AMAZONで同じ型のバッテリーを購入し、自宅に配達予定なのですが、出張でバッテリー交換を希望し 続きを見る

電装系修理 アウディ Q7 エアコン不良 修理 静岡県浜松市よりご…

車種 アウディ Q7
費用総額 41,580円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック渡邉がお届けします。 続きを見る

電装系修理 H19 アウディA4 AFS警告灯点灯

車種 アウディ A4
費用総額

こんにちは!今回のお車はH19 アウディA4です!ヘッドライトオートの際、AFS警告灯が点灯するとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 アウディA4 走行中のエンジンストールご入庫

車種 アウディ A4
費用総額

エンジンECUメインリレー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 静岡県 三島市 アウディ S3 バッテリー交換 自動車…

車種 アウディ S3
費用総額

メーカーアウディ車名アウディS3年式2010年施工箇所バッテリー交換依頼内容エンジンのかかりが悪い修理内容バッテリーの電圧低下によりエンジンの始動不良 続きを見る

電装系修理 アウディA3 バッテリー交換ご入庫

車種 アウディ A3
費用総額

バッテリー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 磐田市からテールランプショートで来店TTクーペ アウディ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

電球切れと思い電球を交換しようとしたけれど配線が溶けていることに気付き来店いただきました。この型のTTでは良くある修理です。修理代のいいお値段なのでトリックスターでは現物を新しく配線をし直します。 続きを見る

電装系修理 浜松市北区よりアウディTTの入庫です。

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

静岡県浜松市東区のトリックスターです。北区よりアウディTTの入庫です。パワーウインドが動かない?点検してみるとどうやらレギュレーターの故障・・・ 続きを見る

電装系修理 アウディA6 エアコン修理

車種 アウディ A6
費用総額 100,000円

今年の夏もやはりエアコンの修理が多いです。アウディも例外なく壊れます。夏休み前で良かった!!お盆の渋滞中に壊れたらと思うと・・・コンプレッサー交換で無事快適性を取り戻しました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×