検索結果 416件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ではまずはタイミングベルトから確認していきましょうエンジンンマウントやタイミングベルトカバーを取り外してタイミングベルトを確認おやおや、意外とまだ綺麗そうですねこれは本当に微妙だどうする。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファブレラ フォグランプ&ワイパーリンクモーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですワイパーが片側だけ動かないという事と、フォグランプをLEDに変更したいという事です。イタフラ系の車両でワイパーのトラブルは意外と多い事例ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT 車検&オイル漏れ修理

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫です今回は車検ですねオーナー様からのリクエストは油脂類の交換エンジンオイル、ブレーキオイル、セレオイルなどの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ スパイダー ヴェローチェ オイル漏れ修…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

前回の修理内容に続き、ブレーキフルードのオイル漏れ修理をしていきます。まずはフルードタンクの中のオイルを抜き取ります。組付けをして、ブレーキフルード配管とクラッチフルード配管のエア抜き作業をします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ スパイダー ヴェローチェ トランスミッ…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

業者様から、アルファロメオスパイダーのトランスミッションオイル漏れの修理依頼を頂きました。内容としては、トランスミッション本体からのオイル漏れ修理と、ブレーキフルード漏れの修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト&ウォーターポン…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました前回の交換から40000KMを超えたのでそろそろ交換をしたとの事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 エンジン不調 フューエルハイプレ…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ159の入庫ですアクセルを踏んでも吹き上がらないし、エンストするという事でレッカー搬送されてきました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ147 エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオ147の入庫です寒い時期になりましたがエアコンが効かないという事でご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

しかし整備ができないというお店でよくみなさんご購入されますね不安はないのでしょうかお話を聞くと割り切りってみえるようで、整備はちゃんとしたお店で行い、購入は安くという感じだそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 RECS&エンジンオイル交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

エンジンオイル、オイルフィルター交換が終わったら試運転エンジンの中に残っている溶剤を走行して燃焼し排出させますこれで完全にチェックランプが点灯しなくなるわけではないですが、たった汚れを除去してエンジン 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

滋賀県のJ様のアルファロメオブレラの入庫です走行中にギヤ抜けし走行不能そのままギヤが入らなくなったという事です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー エンジンオイル交換&足回り…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

足回りのチェックとエンジンオイル等の交換依頼です当社は初めてのオーナー様です足周りに何か不具合でもあるのですか?後々の整備でトラック用のリペアキットなどで修復することとします 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ATバルブボディ交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159の入庫ですATの変速ショックがひどく23、34に変速する際に酷い変速ショックがあるということです。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン風でない

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のJ様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンの風が出なくなったという事です寒くなったこの季節エアコンが使えないのはかなりキツイですよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

塗装の褪せや剥離などで手放されたオーナー様は多いはずこうして再塗装などしていまだに大切にしているオーナー様はすごいさてタイミングベルト交換行っていきます。ホントに良い車だ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 冷却水漏れ

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です冷却水が漏れて水温計があがるという事でご来店いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ ドライブシャフトブーツ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

各務原市のF様のアルファロメオブレラの入庫ですエンジンオイル交換で来店された際にドライブシャフトブーツが破損しているのを発見して後日入庫という事で今回入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

羽島市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンの振動がひどく乗り心地が非常に悪いという事でご相談にお越しなりました。という事で見てもらえなかったという。 続きを見る

キズ・へこみ直し アルファロメオ ジュリア フロントバンパー 傷 修理 …

車種 アルファロメオ ジュリア
費用総額

アルファロメオジュリア、フロントバンパー傷修理、塗装をさせて頂きました。今回はパーツの脱着等は無しで、最小限のペイントでお値打ちに修理させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 電動ファン不良・交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンが作動しないという事でご来店いただきました。ジュリエッタの電動ファンは使用しているとインペラの軸の部分がガタが出てきてダメになるんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫です最近車の外に出ると燃料臭いということでご相談を受けましたはいはいはいまたですね燃料ポンプからの燃料漏れじゃないでしょうか。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ミト ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のT様のアルファロメオミトの入庫ですブレーキの警告灯が点灯したという事でご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ スパイダー 幌が閉まらなくなる|岐阜・…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

今回は展示車アルファロメオスパイダーの修理についてです。再度閉めようとスイッチを押しましたが、スイッチ横のLEDが点滅していて作動しませんでした。症状の確認ができたので故障個所の診断をしていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルトウォーターポンプ交換のご依頼をいただきましたヴェローチェですね18Lエンジンなので通常の14Lエンジンとは違います少々? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ミト ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

三重県のT様のアルファロメオミトの入庫ですブレーキパッドの交換依頼をいただきました全開の点検時にあと3000~4000KMくらい走行したらブレーキパッドを交換したほうが良いですよっとアナウンスしておい 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンド…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ジュリエッタの持病インナードアロックハンドル破損です前回はリアの右側を交換しているのですが今回は運転席側のインナードアロックハンドルが破損したという。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ミト パワーウィンド不良 レギュレータ…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ドアの内張を外して、ガラスレギュレーターにアクセスできるようにします。ガラスレギュレーター取り外しましたやはり破損してますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

オーナー様のお話ではその他諸々不安な点も多かったので、タイミングベルト交換のついでに簡単な点検もしておいてほしいという事でした。とりあえずはタイミングベルト交換から始めていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 水温異常 サーモスタット交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

その後翌日にエンジン始動するもアイドリングで30分くらいすると水温が異常ということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ159の入庫走行中にギヤ抜け、シフトチェンジがもたつくことがあるということで入庫してきました。~159も何台もミッション降ろしているので作業効率めっちゃいいです自画自賛。 続きを見る

検索結果 416件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×