検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドランプ水漏れ・曇りの修復 松本市

車種 BMW 他 BMW
費用総額

松本市より、BMWの修理のご依頼を承りました。レンズが水滴で曇って中の反射板も見えにくく光の透過率も悪くなると、夜間運転も危険性が高まります。安心してお任せください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト水漏れ修理 松本市

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

松本市より、BMWの修理のご依頼を承りました。このまま使っていくと、電子部品の基盤等、腐食発生により高額な修理になる事を懸念し、相談したディーラーでは35万円以上の見積もり提示をされてしまいました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… BMW ミニ ワイドナビ取付

車種 BMW Mクーペ
費用総額

以前ナビを取り付けして貰ったが、全くチルトしない物をつけてしまい、今回角度調整の大幅に効くワイドナビの持ち込み取り付け依頼にて御来店。 続きを見る

その他修理・整備 BMW  ブレーキパット交換 ローター研磨

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW116のブレーキパッド交換です。距離は40000km超えでした。この手の車両は45000kmからが交換目安かなと感じます。使用環境でもだいぶ変わりますが目安には良いと思います。 続きを見る

電装系修理 BMW E90 320i ヘッドランプ テールランプ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

右ヘッドランプロービームだけ玉切れなんです!初めてのご来店。バルブ交換しても点灯しません。以前社外品にヘッドランプを交換をしてもらったらしく配線回りの点検。コネクター内を覗くと水滴以上の水発見。 続きを見る

電装系修理 BMW 130 ヘッドランプ内部 水滴除去修理 松本市…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

2~3日大雨続き気が付くとヘッドランプ内に今まで無かった曇りを超えて水滴が。慌てて車両持ち込み。通常交換となり片方20万円ぐらいの修理見積がデーラーで出たそうです。何とかなりませか?とご相談あり。 続きを見る

キズ・へこみ直し ミニクーパー 鈑金塗装修理 側面 松本市より御来店

車種 BMW 他 BMW
費用総額

草むらに潜んでいた針金らしきものに擦り付けてしまった様子。いつもは、とても内外装はピカピカ。丁寧に仕上げて欲しいだけのご様子でした。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×