検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 BMW 給油口 ロックモーター 交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 49,500円

給油口が閉まらなくなったということで、見たところロックモーターの爪が割れていたので、ASSY交換しました。作業はホイールハウスからできたのでスムーズに交換できました^^ 続きを見る

その他修理・整備 BMW  ブレーキパット交換 ローター研磨

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW116のブレーキパッド交換です。距離は40000km超えでした。この手の車両は45000kmからが交換目安かなと感じます。使用環境でもだいぶ変わりますが目安には良いと思います。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパーー 修理 部品交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額 149,325円

車検に伴う整備をしました。距離が9万kmということで、だいぶ交換部品がありました。部品の入庫に少し時間がかかりましたが特に問題もなく作業完了しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 BMW E87 マニュアルモードにならない 千曲市 上…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

マニュアルモード切替不良で入庫です。症状を確認すると確かにシフトがきりかわりませんね。診断をしていくと・・・ 続きを見る

その他修理・整備 松本市よりBMWパワステオイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWオイル漏れ修理で入庫しました。パワーステアリングのホースのつなぎ目から漏れてました。ホ-ス交換させていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×