検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 モコ エンジンチェックランプ 安曇野市

車種 日産 モコ
費用総額

今日はエンジンチェックランプ点灯のモコが入庫しました。なぜうっすら?とりあえずエラー消去しましたがチェックランプは消えませんでした。諸々点検をしたところ水漏れを発見しました。犯人は漏電です。 続きを見る

電装系修理 キューブ エアパック警告灯 松本市

車種 日産 キューブ
費用総額

本日は日産キューブのエアパックの警告灯が点灯しているとのことで診断しました。警告灯が点灯した状態では車検が通りませんのでスパイラルケーブルの交換を致します。警告灯も消えこれで車検のバッチリです。 続きを見る

電装系修理 ルークス エアコン修理 松本市

車種 日産 ルークス
費用総額

他店でコンプレッサー交換後エアコンが弱いとのことでご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ノート エアコン修理 安曇野市

車種 日産 ノート
費用総額

ノートのエアコン修理のご入庫です。診断の結果、エキパン周辺のガスが目詰まりしています。ダッシュボードの全バラしになりまし。これは結構大変な作業です。 続きを見る

電装系修理 ルークス エアコン修理 松本市

車種 日産 ルークス
費用総額

エアコン修理のご入庫です。時期的にエアコンの修理が頻発しています。パレット、ルークスが多いようです。 続きを見る

電装系修理 NV200 バネット エアコン修理  長野県千曲市 長…

車種 日産 NV200バネットワゴン
費用総額 112,882円

昨年の夏にエアコンが効かなくなり、ガスチャージをしましたが、最近またエアコンが効かなくなってしまい、再度ガスを入れましたが、今回は2週間でガスがなくなってしまい点検のためお預かりしました。 続きを見る

電装系修理 ティーダ 暖房の風が出ない

車種 日産 ティーダ
費用総額 16,500円

車検の際に暖房の風が出ないので修理して欲しいという依頼。ダッシュボードな上の部分を外し、ブロアモーターを外し直結で点検すると問題なし。同じ品番の中古品を仕入れ交換しましたら治りました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産マーチ ヒーターブロア修理 松本市より

車種 日産 マーチ
費用総額

ファンモータが回らず寒い朝、ガラスもくもり大変な室内のコンディションの為、ご相談に来られました。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ ベルト交換 スパークプラグ交換 長野県 …

車種 日産 セレナ
費用総額

車検でご入庫のセレナです。細部までしっかり点検をして、ファンベルト亀裂、スパークプラグの消耗によりすべて交換いたしました!しかり整備をし末永く快適に乗ってもらいたい思いで作業を実施しました! 続きを見る

電装系修理 ステアリングホイールASSY 交換

車種 日産 マーチ
費用総額 49,788円

もうかなり古い部類の車両になってきた日産のマーチK11です!朝8時ごろ突然ホーンが鳴り出したのです、最近のイモビライザー付きの車両ならたまにあちらこちらで鳴っているのを目撃した方も多いかと思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×