検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 甲府市から トヨタ 30プリウス 足回り ローダウン …

車種 トヨタ プリウス
費用総額 21,000円

今回は持ち込みでTEIN製のローダウンサスを取付しました。ローダウンしたので、ライト調整とトー調整もさせていただきました。メーカーの指示ではバンプラバーを25MM程度カットとのことです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 市川三郷町から ホンダ S660 足回り ローダウン …

車種 ホンダ S660
費用総額 20,000円

市川三郷町からホンダS660のローダウンサスの取付けです。今回は持ち込みでスプーン製のローダウンサスを取付しました。ローダウンしたので、ライト調整とトー調整もさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 甲府市から スズキ ワゴンR 足回り ローダウン 甲斐…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 20,000円

甲府市からスズキワゴンRのローダウンサスの取付けです。今回は持ち込みで社外製のローダウンサスを取付しました。車高を落としたので、ライト調整とトー調整もさせていただきました。パーツ持ち込み大歓迎です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 甲府市から トヨタ bB ローダウン 甲斐市の愛車倶楽…

車種 トヨタ bB
費用総額 20,000円

トヨタBBのローダウンサスの取付けです。今回は持ち込みでエスペリアのスーパーダウンサスを取付しました。メーカーでは、バンプラバーが要交換でしたが予算の関係上、純正バンプラバーをカットで対応しました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×