検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ヴェルファイア HVバッテリー取替

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額

今回はハイブリット警告灯点灯電池内部異常のエラーによりHVバッテリーを交換しました!いきなり外して並べての写真ですがボルテージセンサーとセットで交換しました。 続きを見る

電装系修理 アイシス 加速不良 バルブマチックモーター交換

さて、今回はトヨタアイシスの加速不良による修理です。突然全く加速しなくなったとユーザーさんから連絡を頂き、車両を引上げて診断機でチェックしてみると出ました。定番とも言える内容です。的な話ですね。 続きを見る

電装系修理 ヴィッツ パワーステアリングコンピューター交換

さて、今回は常連さんのSCP90ヴィッツ、パワーステアリングが急に効かなくなったという症状でご来店です。この時期のトヨタでは多いのですが、このパターンはパワステコンピューター不良の線でほぼ確実です。 続きを見る

電装系修理 ダッジナイトロオルタネーター交換

車種 ダッジ ダッジ・ナイトロ
費用総額

ダッジナイトロのオルタネーターから煙が上がったとのことで入庫。症状から付近の電源や、回路の点検もしましたが今回はオルタネーター本体の故障とのことで間違いなさそうです。この度はありがとうございました 続きを見る

電装系修理 プリウス フォグランプハーネス修理(結線)

事故でボコボコになったプリウスですがよく見たら当たっている方向のフォグのコネクターが千切れていました。本来なら根本からハーネス全交換なんですが安価に済ませたいとのことで結線しました。 続きを見る

電装系修理 福井市 スズキ ワゴンR エアコンコンプレッサー 取替…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

修理前 続きを見る

電装系修理 デリカD2 ナビ交換

車種 三菱 デリカD:2
費用総額

少し前の話ですが、販売車の納車前整備でナビの交換(アップグレード)をしました!元々ついていたナビがちょっと古かったもので。いきなりですが、付替え後の写真です。地図データも新しくなりこれで安心です! 続きを見る

電装系修理 フォレスター チャージランプ点灯

車種 スバル フォレスター
費用総額

今回、チャージランプが点灯とのフォレスターを緊急修理させて頂くことになりました!点検すると、やはり充電電圧が低く、ヘッドライトなどの電気負荷をかけても低いままオルタネーターの交換となります! 続きを見る

電装系修理 JB23 ジムニー 中古ナビ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23ジムニーに中古のナビを取付ます。当工場で仕入れた際にはオーディオレスの状態でした。このご時世、なかなか中古のナビも手に入りにくいのですが、何とか入手した、アルパインのナビを取付ました! 続きを見る

電装系修理 JB65 ジムニー 社外ナビ、シートカバー取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 290,675円

前回に引き続き、今回はジムニーに社外ナビ、シートカバーを取り付けていきます。今回はケンウッド製のナビを取付しました!同時に、ETC、ドライブレコーダーもつけましたよ! 続きを見る

電装系修理 スズキ パレット エンストからのエアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

今回、エアコンを使うとエンストしてしまう!との申し出があり、点検修理のご依頼を頂きました! 続きを見る

電装系修理 レクサスLS ハイブリッドバッテリー取替

車種 レクサス LS
費用総額

今回の作業は、レクサスLS600Hのハイブリットバッテリーの交換お行いました。この車両は約16万キロ走行しており、バッテリーの内部不良劣化により、交換に至りました。 続きを見る

電装系修理 ロードスター(NA系)リトラクタブル個別開閉スイッチ作成

さて、少し前の作業ですがNA系ロードスターにお乗りのお客様から、”リトラクタブルを左右個別に開閉できるようにしてほしい”という依頼をお受けしまして、施工させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 タイタン ワイパーリンク パワーウィンドウレギュレータ…

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

今回はワイパーのガタつき、運転席窓ガラスが落ちてしまった!!ということで、修理依頼をいただきました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット S100P エアコン一式取付 後付け 軽トラ

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

本日はハイゼットのお車にエアコン一式を取り付けていきたいと思います!ただ新品のエアコン一式はすでに生産終了しており今回は中古で購入したエアコンキットを取り付けていきます汗 続きを見る

電装系修理 バモス ホンダ エアコンが効かない ブロアファンモータ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

本日はエアコンが急に効かなくなったとの事でバモスのお車が入庫しました!まだまだ暑い日が続いているのでエアコンの効かない車には乗っていられませんね。早速診ていきたいと思います! 続きを見る

電装系修理 トヨタ タンドラ エアコン修理

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額

USトヨタのタンドラの修理依頼をいただきました。2つの症状が同じ原因とは限らないことをお伝えし、まず、暖房しかでない件を先に解決します。エアコンのコントロールパネルは交換したそうです! 続きを見る

電装系修理 MINI コンバーチブル リアウインドウ開閉不良修理

皆さんこんにちは、ガレージクリアの鈴木です。さて、MINIコンバーチブルのリヤパワーウインドウの開閉不良ということでレギュレーターの交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 レクサス RX450h バッテリー上がり修理

バッテリー上がりで出張です。ボンネット内の救援端子でジャンピング! 続きを見る

電装系修理 福井市 A様 スズキ MH21S ワゴンRキーレス交換

車種
費用総額 4,320円

今回は洗濯する前はきいていて、洗濯してきかなくなったとのことだったので、受信側は疑わず、キーレスの送信側で間違いないと判断。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 福井市 K様 ハイゼット エンジン不調修理 イグニッシ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 15,120円

ハイゼットがアイドリングがおかしく、加速が悪いとの症状で入庫。走行距離は40000キロほど、年式は19年式でした。大まかな原因としては、点火不良です。症状が、アイドリングは不調ではあるが保持される。 続きを見る

電装系修理 福井市 T様 ノア、ヴォクシーキーレス破損

車種 トヨタ ノア
費用総額 13,716円

初期型のノアやヴォクシー、ポルテなど平成15年あたりから20年くらいまでのトヨタ車のキーレスは表面がシリコン製になっています。このキーレスの新しいものを注文すると、改善された対策部品が届きます。 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×