検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 小松市 1年点検 法定点検 お得 スズキ エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 4,400円

スズキエブリィの法定12ヶ月点検をしました。下部に写真掲載下回りは自分ではなかなか点検できない><トマトは12ヶ月点検もしています。費用も4000円税別と安いのでとってもお得です。 続きを見る

法定点検 小松市 1年点検 お得 スズキ ソリオ

車種 スズキ ソリオ
費用総額 9,687円

スズキソリオの12ヶ月点検をしました。下部に写真掲載下回りは自分ではなかなか点検できない><トマトは12ヶ月点検もしています。12ヶ月点検をしていれば、愛車に長く乗れますし安心です。 続きを見る

法定点検 小松市 12ヶ月 点検 お得 スズキ エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 4,320円

下部に写真掲載オイル交換等のメンテナンスはしっかりしていても、下回り等は自分ではなかなか点検できませんね。12ヶ月点検をしていれば車検時の費用も抑えられ、安心して愛車を使用できます。 続きを見る

法定点検 小松市 12ヶ月点検 お得 ホンダ フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額 4,320円

下部に写真掲載オイル交換等のメンテナンスはしっかりしていても、下回り等は自分ではなかなか点検できませんね。12ヶ月点検をしていれば車検時の費用も抑えられ、安心して愛車を使用できます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×