検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ウィッシュ メンテナンス・日常点検

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

20ウィッシュ ダッシュボード異音 点検修理 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイエースバン メンテナンス・日常点検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース 水回り修理 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ジムニーシエラ メンテナンス・日常点検

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

シエラ タペットカバーパッキン交換、プラグ交換 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ストリーム メンテナンス・日常点検

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ストリーム 下廻り 錆穴修理 続きを見る

メンテナンス・日常点検 シルビア メンテナンス・日常点検 野々市市 金沢市

車種 日産 シルビア
費用総額

シルビア 燃料漏れ修理 続きを見る

メンテナンス・日常点検 カローラフィールダー o2センサー交換

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダー o2センサー交換 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR  エアコン修理 金沢市 野々市市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR エアコン修理 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル サンバーバン スライドドアヒンジ交換 野々市市…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーバン スライドドアヒンジ交換 続きを見る

メンテナンス・日常点検 GR86  オイルパンバッフルプレート取り付け オイル…

車種 トヨタ GR86
費用総額

GR86 オイルパンバッフルプレート取り付け オイルストレーナー洗浄作業 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ アトレーワゴン タペットカバーパッキン交換 …

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツアトレーワゴンタペットカバーパッキン交換です。メンテナンスを正しくおこない、愛車を長持ちさせませんか?性能を維持するだけでなくお車の寿命を延ばすことにもつながります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フォルクスワーゲン ポロのタイロッドエンド交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フォルクスワーゲンのポロが点検で入庫した際、右のタイロッドエンドのブーツが破けていました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 雨漏れ

皆さんも最近社内がカビ臭いな?ガラスがよく曇るなって心当たりがありましたら一度ご相談ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット カーゴ H26年式 S331V  エアコ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットでエアコンの風が弱いという修理依頼を受けました点検前はブロワーモーターとかかなー?エアコンフィルターは1年もしくは1万キロの定期的な清掃OR交換出来るフィルターに関しては交換おすすめです! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 猛暑

こんにちは、花外です。エアコンフィルターの根詰まりだったり、エアコンガス補充といった作業行っています!エアコンフィルター交換は3500円税込み、エアコンガス補充1本6600円税込み~になってます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 オイル交換、点検してますか?

みなさんオイル交換、半年点検、1年点検してますか?くるまや中山では、オイル交換でご入庫されたときにバッテリーなどのチェックをさせて頂いております。バッテリーも、2年ぐらいたつと劣化してきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ コペン 880系 ルーフオープンポンプ オー…

これをやるかやらないかで全然スピードや作動が違う。この作業をしても治らなければ、ポンプASSY交換になりますが、いまのところ7割は改善してます。ただし「改善」です。よくはなるっていうだけです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ワコーズ ケミカル類 エンジンリフレッシュメニュー 小…

お客様の大切な愛車を、長くお乗りいただくためにさまざまなエンジンリフレッシュメニューをご用意しております。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ハイラックス アドブルー補充 志賀町 羽咋 中…

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

トヨタハイラックスにADBIUE高品位尿素水補充します。アドブルーとは排出ガスをキレイにするために必要不可欠な高品位尿素水です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ ライフ ダンク 給油口 ロック 破損 NGAR…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

給油口のロックが壊れた...ご相談を頂きました。とりあえず現状を確認するとロックで引っかかる部分が折れちゃってます。解体屋さんに現車が無いか確認すると案の定ライフがすぐに見つかりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 梅雨明け

石川県では例年より9日早い梅雨明け宣言されました。これからだんだんと蒸し暑くなってくると思います。夏に向けてお車のバッテリーやエアコンの点検などシーズンメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼットトラック 軽トラック エアコン修理 風が出な…

エアコンパネルを操作するも風が出ない状態でした。今回は中古車でしたので、工賃の請求は発生しませんが、これが修理だった場合、予想外の工賃に驚かれるんだろうな。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 ムラーノ車検

車種 日産 ムラーノ
費用総額

今回は日産ムラーノ車検をしました最初にタイヤを外してエンジンオイルを抜きながらブレーキの調整と掃除をしました後にオイルエレメント交換してマフラーを溶接して下回りとマフラーを色塗りました最後にライトを磨 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フロントまわり点検

先日フロント周りをぶつけてしまったお客様からの点検の依頼がありました。お客様はエアコン周りの損傷が気になるようでバンパーを外して確認をしてほしいとの事でバンパー脱着して確認しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバルXV車検

車種 スバル XV
費用総額

最初にタイヤを外してブレーキの掃除をして点検をしました。後に下回り点検してマフラーを色塗りました、さいごにブレーキオイル交換してエンジンルーム点検とライト回りを見てタイヤをタイヤを取り付けました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 車の磨き

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

私はくるまや中山のチョウと言います。今日は黒色の車にキズを機械で磨きました。それでコンパウンドを使って機械でキズが無くなるように磨きました。写真で写してあるみたいきれいになりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコンフィルター交換

車種 日産 デイズルークス
費用総額

ガスの補充、ニオイ等は目に見えるのでメンテナンスをやる方が多いですが、意外とコンソールボックス奥に収納されているフィルターは見落としている方がいらっしゃいます。ご自身で出来ることから始めませんか! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タペットカバーパッキン交換

今日車検のためプラグを外してチェックした時、点火コイルがオイルでけっこう汚れていましたのでタペットカバーパッキンを交換しました。くるまや中山は常にサービスの向上を目指していきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ポルテ ヘッドライト磨き&コーティング施工

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 6,600円

ヘッドライトのくすみ、黄ばみをキレイに研磨しコーティング施工です。街中ではヘッドライトが黄ばんだお車をよく見かけます。ベンツでもレクサスでも経年劣化は逃れられません。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ハスラーブロアモーター掃除

ブロアモーターが回ると異音が発生すると言う事でブロアモーター取り外し掃除して組み付けました。見事異音はなくなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 タカスサーキット軽四耐久車両メンテナンス

シリーズで開催されているタカスサーキット軽四耐久レース。今年も8時間耐久レースに向けてメンテナンスや整備、セッティングしました。結果は総合3位、クラス2位でした。#白山市#レース車両 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×