検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

アライメント測定&調整 フォードエクスプローラー アライメント調整 アメ車大歓…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額 23,000円

中にはこの項目がわからず輸入車は対応できないとするショップもあるそうですが、、アライメント作業に特化したピットブルでは問題なく施工可能です。データを反映させて基準値データを取得します。 続きを見る

アライメント測定&調整 フォードF150アライメント調整!!

車種 フォード F-150
費用総額

今回はフォードF150のアライメント調整を業者さまからご依頼頂きました。主な調整はフロント側、ロアアームとタイロッドでのトー角調整。タイロッドがとても大きいので調整はとてもラクでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクスプローラー ラジエター交換作業 金沢市のお客様

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

8月30エクスプローラーのラジエターの水漏れで入庫しました。ラジエター本体を新品に交換致します。まだまだ蒸し暑いので、整備士本人も汗が。オーバーヒートにならなくて新品は何かと気持ちがいいもんですね。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×