検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… マークII サスペンション・足回り修理・整備 X70 …

車種 トヨタ マークII
費用総額

後から、オイルが漏れるとのことで入庫しました。そうなんです。部品屋さんからは、あるものはあると連絡がありました。オイルを抜いて、取り外していきます。旧車まだまだ乗りたい人は、たくさんいます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 「ボルボ」ドライブシャフトインナーブーツ交換

車種 ボルボ V60
費用総額

ボルボのドライブシャフトインナーブーツ交換をさせて頂きました。中のベアリングのコロが小さく大量に入っているのでグリスアップでは無くさない様に注意が必要です。国産車とはかなり違いますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ Kei HN22S 異音修理 足回り修理 ハブ…

足回りから異音がすると相談を受けました。足回り修理 右リアのハブベアリング交換し異音が消えました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル サンバートラック ブレーキ修理 オーバーホール…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバル サンバートラックフロントブレーキの固着化により修理依頼を承りました。ブレーキのオーバーホールシールキット、ピストン及びブレーキパット交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラココア

下廻りをぶつけたとのことでレッカーにて入庫です。タイヤの位置がかなり後ろに下がっていました。写真はないですが、サスペンションも交換しました。作業完了後、試試乗し異常がない事を確認して作業完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タウンエース ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ タウンエースバン
費用総額 10,890円

左フロントのホイルの内側にグリスが付いているということで入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… クラウン ショック交換

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

今回はクラウンのショック交換です。持ち込みではなく商品も依頼いただきました。持ち込みより工賃が安くなります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クライスラー300S 車高調&アルミセット取替え作業

車種 クライスラー クライスラー・300
費用総額 911,790円

車高調&タイヤアルミセットを交換取付します。交換前の状態です。フルノーマルですが20インチアルミ履いてます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… Mベンツ Gクラス アライメントテスター調整

Mベンツアライメント調整を実施しました。当店は最新のテスターを完備しております。本来は、ホイールアライメントと呼ばれ、アライメントとは、そのホイールアライメントを省略した呼び方です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ブレーキ異音修理・車検整備入庫

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検整備でお預かりしたお車です。今回車検でお預かりの際にブレーキの異音がするということで修理の依頼をされました。写真は作業完了後納車待ちです。納車は本日お客様の職場まで納車させて頂きました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×