検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 マーチ K13 オーバーヒート警告灯点灯 サーモ…

車種 日産 マーチ
費用総額 24,321円

今回はマーチのオーバーヒート警告灯が点灯したとの事で修理のご依頼をいただきました!診断機で水温を確認すると暖気時には95°C異常水温が上がって、警告灯が点灯しました。交換作業後にエア抜きを実施。 続きを見る

電装系修理 日産 マーチ K13 エアコンシステム点検 新潟市中央…

車種 日産 マーチ
費用総額 3,300円

今回はマーチのエアコンが効かないとの事で点検修理のご依頼をいただきました!目視では漏れ箇所の確認が出来なかった為、今回はエアコンガス補充と蛍光剤を注入して一旦ご様子を見ていただく事になりました。 続きを見る

電装系修理 日産 マーチ NK13 バックカメラ交換 ND-BC8…

車種 日産 マーチ
費用総額 23,406円

今回はマーチのバックカメラが映らないとの事で修理のご依頼をいただきました!点検の結果、カメラ本体不良の為、お客様にご了承いただき、部品を取寄せさせていただきました。作業完了後、ご納車となりました。 続きを見る

法定点検 日産 マーチ K13 1年点検整備 新潟市中央区 パレ…

車種 日産 マーチ
費用総額 20,020円

今回はマーチの1年点検整備のご依頼をいただきました!ドラムカバーのナット、キャップは新品に交換致します。マフラーも錆止め塗装させていただきました。作業後、洗車と室内清掃をしてご納車となりました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×