検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 ホンダ シビック FK7 マフラー交換 FUJITSU…

車種 ホンダ シビック
費用総額

今回はお客様の部品お持ち込みでシビックのマフラー交換のご依頼をいただきました!FUJITSUBOマフラーは分割の為、スムーズに作業出来ました。取付後は排気漏れ等ないか確認してご納車となりました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ホンダ シビック FD1 ダウンサス取付け アライメン…

車種 ホンダ シビック
費用総額

みなさんこんにちわ!新潟市中央区のパレスオートセンターです(*^_^*)今回はお客様の部品お持ち込みでダウンサス取付けとマフラー交換のご依頼をいただきました! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 FC1 ホンダシビック 社外マフラー交換 甲信越 新潟…

車種 ホンダ シビック
費用総額 20,000円

今回はホンダシビックの社外マフラー取付をご紹介させて頂きます。お客様より当社に部品を直送して頂き部品到着後に日程調整させて頂きご入庫となりました。今回は柿本のマフラーをお取付致します! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ホンダ NWGN マフラー 爆音!? ステン 新潟市 …

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額 4,000円

閲覧いただきありがとうございます。当社ホームページにて詳細をアップしてますので、以下のURLにて見ていただけると幸いです。よろしくお願いいたします 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ホンダ グレイス 部品持ち込み リヤマフラー交換 …

車種 ホンダ グレイス
費用総額 4,536円

ホンダグレイス部品持ち込みでのリヤマフラー交換作業をいたしました。工賃:4200円+税これからも色々カスタムしていきたいと笑顔でお話ししてくれましたまたお待ちしております。ありがとうございました! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ホンダ N-ONE JG1 マフラー交換 新潟県 南魚…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

お客様持ち込みでパーツ取り付けです。当然ですが、お客様の持ち込み大歓迎!からの持ち込み料なんてのはいただきません!よろしくお願いしますー。という事で、マフラー交換です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×