検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 フィット 左ステップ 事故 修理 修復 南足柄市 足柄…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット左ステップをぶつけてしまったお車の修理になります。今回はキッチリ修復させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン 事故 修理 鈑金 塗装 南足柄市 足柄上郡 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの事故修理になります。右リアパネルの修理です。成形・パテ・塗装をして修理完了となります。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス 事故 修理 故障 サイドミラー バンバー フ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

物損事故でサイド部分をぶつけてしまったプリウスの修理です。バンパー部分サイドミラー部分にキズがサイドミラーに関しては修理をしないと車検が取れなくなるのでさっそく修理となります。 続きを見る

板金・外装補修 キャリートラック 軽トラ 事故 修理 ドア交換 バンパ…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリートラック事故のため、右フロントドア交換とバンパー修理になります。当社は専門の塗装ブースがありますので金額・納期ともに下請けに流すだけのお店より自信があります。 続きを見る

板金・外装補修 スカイライン 250GT 修理 板金 事故 保険 南足…

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回は総合的に判断をして保険を使用しないで修理をさせて頂きました。保険を使う場合と使わない場合、ケースによって損得がありますので、お気軽にご相談下さい。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼットカーゴ 軽自動車 事故 修理 板金…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

事故で外装の補修が必要になったハイゼットカーゴになります。保険を使わない方がトータルで考えると安くなるので、今回は保険を使わずに修理させて頂きました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×