検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エアコン修理 アルファード エアコン修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

本日はエアコンがきかないアルファードのエアコン修理を行いました。 続きを見る

エアコン修理 エスティマ エアコン修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

本日はエスティマで持込のコンプレッサーの交換修理を行いました。 続きを見る

電装系修理 ランドクルーザープラド エアコン修理

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

本日はエアコンがきかないランドクルーザープラドのエアコン修理を行いました。 続きを見る

電装系修理 86 エアコン修理

車種 トヨタ 86
費用総額

現行のトヨタ 86のエアコン修理を行いました。まだ4000キロ未満でのエアコン修理のため、念入りに作業させていただきました。 続きを見る

エアコン修理 ヤリス エアコン修理

車種 トヨタ ヤリス
費用総額

現行ヤリスKSP210のエアコン修理を致しました。現在エアコンの冷媒の種類は大きく分けて旧冷媒R12現行冷媒R134A特殊冷媒R404新冷媒R1234YFの4種類あります。 続きを見る

エアコン修理 ソアラ エアコン 修理

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

1990年式MZ20ソアラエアコンが効かなく、点検時冷媒漏れとエアコンサイクルの詰まりの症状でした。高年式の車両の場合部品の手配が出来ない場合や修理不可の可能性もありますが、一度ご相談下さい。 続きを見る

電装系修理 カローラフィールダー エアコン修理(エアコンガス補充・…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

この時期における定番作業です。エアコンの効きが悪いとご来社。エバポレーターの清掃およびエアコンガスチャージ、併せてエアコンフィルターの交換を実施しました。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス リヤバンパー取替修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お客様のご希望により新品バンパー取替。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×