検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

買取 新入庫情報 スプリンタートレノ 買取 新入庫情報

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

AE86スプリンタートレノ買取新入庫情報です。キャブ仕様のタコ足マフラーエアコン取付済み電動パワステ付きの楽々仕様です。セレクションアールでは現在改造車全般特にAE86強化買取中です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

買取 新入庫情報 スプリンタートレノ 買取 新入庫情報

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

AE86スプリンタートレノ買取新入庫情報です。5バルブのタコ足マフラーエアコン取付済みパワステ付きの楽々仕様です。セレクションアールでは現在改造車全般特にAE86強化買取中です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

PP1買取 ホンダ ビート PP1 買取しました!

車種 ホンダ ビート
費用総額

今回は、ホンダの軽オープンスポーツカー『ビート』を買取させて頂きました。なかなかホンダのレッドでこの状態の物は珍しいと思われます!トランクフードには、社外のリアスポイラーが付いております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

買取 希少なニッサン S13シルビア 買取致しました!

車種 日産 シルビア
費用総額

1988年式のS13シルビアを買い取り致しました!こちらの車両は、外装はホイール、マフラー、ショック以外ほぼノーマルの希少なS13シルビアです。心臓部は前期の1800CCターボエンジンです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

AE86 買取 TOYOTA AE86 スプリンタートレノ 3Door…

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

昭和60年式のスプリンタートレノ買取させて頂きました。エンジンルームを覗くと、カムカバーは紫に塗装されており、タイミングベルトカバーはメカメカしいクリアのカバーになっております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

BNR32 買取 BNR32 GTR 買取 セレクションアール

車種 日産 スカイライン
費用総額

BNR32高価買取中です。買取車両後期BNR32スカイラインGTRケインズエアコンリフレッシュ車高調ニスモLSD社外マフラーTE3718インチ前後34ブレンボ下廻り極上内装外装ともとても綺麗です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

販売 スズキ カプチーノ[EA11R] 買い取りしました!!

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

只今、平成7年式走行距離約74000KMのカプチーノの買い取りさせて頂きました。車高もノーマルショックにノーマルスプリングです。リア周りは、カーボントランクカバーにテールライトレンズカバー。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アコード CR6 修理

車種 ホンダ アコードハイブリッド
費用総額

今回の入庫は新型アコード CR6です 1年に数台必ずある 建築塗装の色が飛んできて ボディーについてしまった件です。 続きを見る

キズ・へこみ直し スカイライン R32 リヤフェンダー 鈑金修理

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回の修理は珍しくなりましたR32のスカイラインです日産の指定工場では無いので日産車を修理するのは珍しいのですがお客様が近所と言うことで、修理依頼を受けました。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライト 黄ばみ 施工

古くなった車のヘッドライト黄ばんでかっこ悪いですよね。最近では用品店やディーラーでも作業をしてくれるというのですがまだまだお客さんはそのまま乗っている方が多いです。 続きを見る

キズ・へこみ直し フィット GP2 保険修理

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額

今回はGP2フィットバンパー交換フェンダー交換内部鈑金修理です。と思われがちですがお客様によってはぶつけられたので交換してほしいと要望もありますので保険修理の場合は特に無理に鈑金せず交換します。 続きを見る

その他修理・整備 フェアレディZ フェンダー加工

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

その為お客様もあちこちで断られてきたようです。簡単な作業のようでFRP作業は意外と手間のかかる作業の為、作業をする工場は慣れている作業員がいないと少し嫌がられてしまう傾向にあるようです。 続きを見る

塗装 S660 JW5 無限仕様カスタム

車種 ホンダ S660
費用総額

今回はS660の無限仕様カスタムになります。 続きを見る

塗装 オデッセイ RC1 ブレーキキャリパー塗装

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今回はRC1オデッセイのブレーキキャリパーの塗装です。新車時の時からの作業依頼の為OILラインを分解しない事やまだまだ汚れが付いていない分金額も安く設定できました。 続きを見る

板金・外装補修 Honda ライフ JC1 リヤバンパー・リヤゲート …

車種 ホンダ ライフ
費用総額

内部のリヤパネルを鈑金し見えない所とはいえ 後々に色の割れた箇所から錆の発生や水漏れなど起きないように念入りにチェックし処理をしていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し フィット GK3 鈑金修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はフィット3 GK3の鈑金修理です。保険修理でのご入庫。きっちりと修理をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 初期型 NSX NA1 トランク交換 & スポイラー交換

車種 ホンダ NSX
費用総額

今回はNSX 初期型の修理です。トランク交換&調整 スポイラー交換です スポイラーは社外品のFRPの為、物が悪く再び樹脂を入れたりパテで修正したりですが、 なかなかこの修正は時間がかかります。 続きを見る

キズ・へこみ直し オデッセイ RB1 バンパー修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今回の修理はオデッセイのバンパー修理になります。おかまを掘られた事故のお客様になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し エスティマ ACR30 擦りキズ修理

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

今回の修理は、最近は見なくなりましたACR30のエスティマです。保険修理の為、金額は50万弱の修理費になりました。車両側面にかなり大きな損傷がでています。 続きを見る

キズ・へこみ直し Nワゴン JH1 擦りキズ修理

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

ちょっと擦ってしまった・・・と思っていても傷がついている状態だと意外とわかりずらいものもあります。傷だけだろう~と思っていざ塗装後見てみると 凹んでいた~なんて事も。 続きを見る

キズ・へこみ直し ギャランフォルティス CX4A リヤバンパー 事故修理

車種 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
費用総額

三菱自動車のギャランフォルティスですCX4Aリヤバンパーの修理です。自分たちで事故当事者『あ~バンパがキズついた位だから大丈夫』なんて思って保険を使わずに修理見積もりをしたらびっくり! 続きを見る

板金・外装補修 フリード ハイブリッド 鈑金 クォーター交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

交換指数は7.3時間で1日かけての作業ですがうちの鈑金屋さんはとても早くサクサク終わりそうな雰囲気です、作業内容はスライド交換やリヤバンパーの交換も含んでいますので金額も30万弱になり修理期間は1週間 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×