検索結果 31件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 3シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

弊社お客様エンジンオイル漏れで入庫いただきました。とりあえず外してみますかここまでくるのには、A/Tオイルクーラーも外しました。今回はガスケットのみではなくケースASSY交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 【BMW 218i F45】【フロントガラス割れ 車両…

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

お車のフロントガラスが割れてしまったということで、交換させていただきました。例えば、お車の前に計測物体を設置して、センサの計測している距離を正しく校正する作業を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW630i(E63)雨漏れ修理、ついに完結。国産車…

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

BMW630Iの雨漏れ侵入事件がようやく解決。シャワーリングテストで再現。サイドシルの中を通って運転席下あたりのウーハーに溜まる。モールの穴からも水が入って来てたから塞いだのに完全に止まらず。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 630i(E63/64)ドアが開かない!国産車…

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

このトラブルの多くは「内側からは開くけど、外側から開かない」というものがたくさんヒットします。ドアロックアクチュエーターのユニットがトラブルを起こしているのは分かりますが。が、しかし、。 続きを見る

その他修理・整備 【BMW M2】【ホイールのキズ直し、塗装】

車種 BMW M2
費用総額

写真を載せておらず、申し訳ありませんが、ホイールの周縁部分にガリガリと削れたキズがついていました。ホイールは交換するとなるとかなり高額になります。細かく磨いて調整が完了したら、下地+塗料を塗りました。 続きを見る

その他修理・整備 【BMW E92 M3】【ルーフのクリア劣化の修理】

車種 BMW M3
費用総額

今回はお車のルーフのクリア塗装が劣化して汚くなってしまったのでルーフ全体のクリアーの塗り直しを行いました。写真にあるクリア塗装の破片を見ていただければわかるようにボロボロで黄ばみがかっています。 続きを見る

その他修理・整備 【BMW X3】【ヘッドライトカバーの曇りとり】

車種 BMW X3
費用総額

お客様のお車の右のヘッドライトのカバーの内部にかなり水滴が付着し、曇ってしまっているので、曇りをとって欲しいとのことを受けまして、まずはヘッドライトのカバーを取り外しました。そして、取り外したカバーをしばらく置いて乾燥させたのち、再び取り付けました。そし… 続きを見る

その他修理・整備 葛飾区 BMW MINI ミニ 奥戸 ブレーキパッド交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMW MINI ミニリヤブレーキ交換ご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクロスオーバー 冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

冷却水漏れのため、修理を行いました。ウォーターポンプ サーモハウジングからの冷却水もれです。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 130i  DSCランプ点灯 修理     …

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

DSCランプ点灯のため、修理を行いました。点検したところ右R ABSセンサー故障記録ありリフトアップしテスターにて点検しセンサー故障と判断ABSセンサーの交換にて終了。 続きを見る

その他修理・整備 BMW Z3 エンジンオイル漏れ修理

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

ヘッドカバーガスケットからオイルもれ年数がたっている為、ゴム部品がプラスチックの様に硬くなっていました。ヘッドカバーガスケット交換にて終了。 続きを見る

その他修理・整備 BMWミニ R50  トランスミッション交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMWミニR50トランスミッションから大きな異音が発生トランスミッション内部ベアリングから異音がする。この車両はエンジン脱着が必要になります。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E60 レギュレーター交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW E60Rガラス上下時にガラス脱落!レギュレーター破損、交換後インシュレーターをブチルテープにてシーリングこの作業を手抜きすると雨漏りの原因になります!今回は社外優良パーツにて対応。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパーR56 オイルポンプ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMWミニR56エンジンオイルポンプから異音があったため点検。エンジンの下からオイルパン付近よりうなり音がする!オイルパンを取り外し点検したところオイルポンプのスプロケが手で回らない! 続きを見る

その他修理・整備 BMW M3 アンドロイドナビ取り付け

車種 BMW M3
費用総額

BMW M3のアンドロイドナビの取り付けを行いました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW フィルム貼り

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 37,400円

BMW 5シリーズ フィルム貼りです。弊社のフィルムは高級感の高い断熱性紫外線99%カットの高いフィルムです。 続きを見る

その他修理・整備 BMW Z4 幌シリンダー交換

車種 BMW Z4
費用総額

幌シリンダー交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 ホイール修理・ホイール色替え

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

お客様と相談しながら色を決めさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 12カ月点検・ボディコーティング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

特に悪い部分はなく、定期交換部品を中心に整備しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E87 ステアリング警告点灯 

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

ステアリング警告が点灯し、ハンドルが重い状況でした。原因を点検したところ、ステアリングギヤBOX内の故障と判断しました。ステアリングギヤBOXの交換にて良好となりました。 続きを見る

その他修理・整備 MINI R56 オイル漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ヘッドカバーよりオイル漏れ。ヘッドカバーガスケット交換にて良好となりました。 続きを見る

その他修理・整備 MINI F56 アディショナルヘッドライト取り付け

車種 BMW 他 BMW
費用総額

お客様の持ち込みにて取り付け致しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMWF06 ブレーキディスク交換

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

原因はブレーキ時ジャダーのため、ブレーキディスクを交換致しました。今回はディクセルHDを使用。交換後、不具合が解消しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMWF30 メカトロニクス交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車が走行不能ということで当社へ入庫しました。診断したところ、メカトロニクス故障。メカトロニクスの交換をし、修理完了致しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW M2 車高調整

車種 BMW M2
費用総額

お客様のご用命により、左右の車高調整実施+故障メモリー点検。 続きを見る

その他修理・整備 BMW F20 118d パドルシフト後付け

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

ステアリング加工及び純正パドルシフト後付け+コーディング作業実施。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 1シリーズ パワーウィンドウレギュレーター交換…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

パワーウィンドウが動かないという事でご入庫頂きました。点検の結果パワーウィンドウレギュレーターのワイヤーが切れてしまっていたためレギュレーターの交換をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 キーレス取り付け。

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車両の状態を確認するとドアロックリレークラッシュセンサーが取り外され、配線も数本切断されています。しかし、ドアロックリレーがなくても社外のユニットを使えばキーレスを取り付けることができます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 BMW E70 X5 ヒーター効かない 西多摩郡瑞穂町…

車種 BMW X5
費用総額

エアコンの不調ということで入庫されたX5です。調べてみるとヒーターが全く暖かくなりません。定番のヒーターバルブの故障と思いましたが、正常に作動していることを確認しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW525i E39 コンソール改造☆

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

S様 この度は当社で3台目のお車ご購入となるBMW525i E39をお買い求め頂き誠に有難う御座いました。 続きを見る

検索結果 31件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×