検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 スバル プレオ ベルト切れ点検・交換作業実施 /車検・…

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額 9,240円

スバルプレオのベルト切れで入庫いただきました。走行中に異音がして警告灯が点灯したとのことで点検を行なったところ、ファンベルトが切れてしまっていました。今回は部品持ち込みでベルト交換作業を行ないました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル プレオ ラジエーター交換作業実施 /車検・整…

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額 44,000円

スバルプレオの冷却水漏れの点検をご依頼いただきました。点検の結果、ラジエーターのパンクによる水漏れと判明したため交換となりました。弊社ホームページはこちら! 続きを見る

ブレーキ関連作業 スバル プレオ ブレーキホース前後1台分交換作業実施 …

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額 37,400円

スバルプレオのブレーキホース前後1台分交換作業を行ないました。リアも同様に交換した後は、ブレーキラインにエアが混入しているため、しっかりとエア抜きを行いました。弊社ホームページはこちら! 続きを見る

車検 スバル プレオ 車検整備作業実施 /車検・整備・見積も…

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額 82,500円

スバルプレオの車検整備作業を行ないました。WAKO'Sのアンチエイジングキットを注入し、冷却燃料潤滑各系統のケミカルメンテナンスを行ないました。弊社ホームページはこちら! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×