検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 レクサスLC TRDパフォーマンスダンパー前後装着

車種 レクサス LC
費用総額 165,000円

TRDパフォーマンスダンパーを装着しました。再封印が必要な作業となります。 続きを見る

その他修理・整備 レクサス IS-Fエアコンフィルター交換作業実施 /車…

車種 レクサス IS F
費用総額

レクサス IS-Fのエアコンフィルター交換作業を行いました。前回のエアコンフィルターから2年ほどが経ち、交換時期が来たとのことで交換をご依頼いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ヒーターが効かない。

車種 レクサス LS
費用総額

ヒーターが効かない、左右で温度差があると入庫しました。 今回も同じ症状、同じLSが揃いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ヒーター効かず。

車種 レクサス LS
費用総額

MAXHOTにしてもぬるい風しか出てこないということで、エアコンユニット交換依頼が入りました。偶然にも同じ症状で初代LS600Hも入庫しました。工場の左右に分かれて作業します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×