検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキ ワゴンR リアバンパー割れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はこちら、スズキ ワゴンR!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はスズキ ワゴンRの車検でお持ちいただきました。 続きを見る

車検 スズキ ジムニー 車検

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーの車検でお持ちいただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ Kei カムシャフトポジションセンサー交換

車種 スズキ Kei
費用総額

今回はエンジンのチェックランプ点灯でお持ちいただきました。年数がかなり経っているお車ですので、今後も不具合がでたらすぐお持ちください! 続きを見る

電装部品取り付け スズキ・ジムニーシエラJB74 ドラレコ・内装品取付け

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

新車ジムニーシエラの納車の為、ドラレコ・シートカバー・アルミペダルカバー取付けしました!前カメラ!装着時は、脱脂・加熱のひと手間(当たり前)をして取付け!配線も見えないように隠します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ・エブリィにドライブレコーダー他取付け

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキのエブリィVにドライブレコーダーとETC、それからルーフキャリアを取り付けいたしました。お仕事車ですので、慣れない道路も走行される事もありますので、ドライブレコーダーは必須アイテムですね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニーシエラにドライブレコーダーとポータブルナビ取付け

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

さて今回もジムニーシエラにドライブレコーダーとポータブルナビの取付けをいたしました! 続きを見る

電装部品取り付け スズキ・ワゴンRコラムに2カメラタイプドライブレコーダ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

懐かしいワゴンRコラムに前後2カメラタイプのドライブレコーダーを取り付けました。すごくキレイなワゴンRです!ですので、配線取り廻しは細心の注意をもって対応いたしました! 続きを見る

電装部品取り付け スズキ・グランドエスクードにクルーズコントロール等取付け

車種 スズキ グランドエスクード
費用総額

今回は、ヴァイナテックさんで取り扱ってます社外のクルーズコントロール取付けと、ミラータイプレーダー探知機、ドライブレコーダー、それとリヤモニターの取付けもいたしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキアルト・ラパンに2カメラタイプドライブレコーダー…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

はい、2カメラタイプのドライブレコーダー取付けです。今回は軽自動車のアルトラパンに取付けいたしました。ドライブレコーダーは、ケンウッド製のDRV-MR740と言うドライブレコーダーのセットです。 続きを見る

電装部品取り付け スズキ・エブリィバンに社外クルーズコントロール取付け

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィバンにヴァイナテックさんのクルーズコントロール取付けいたしました。操作レバーはシンプルでコンパクト!なのでステアリングコラムの右でも左でも取付け可能です!ご相談お待ちしております。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×