検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 アテンザ オイル交換とエアコン点検

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

アテンザをお預かりいたしました! 続きを見る

塗装 RX7 FD3s 板金修理  全塗装

車種 マツダ RX-7
費用総額 440,000円

RX7の全塗装です。エアロワイドボディ、社外パーツが多いお車です。そして傷凹みの修理も一緒に行います。細かいヒビ割れや歪みの修正一つ一つを消して最後に全塗装の予定です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 マツダ ロードスター 車検 上尾

車種 マツダ ロードスターRF
費用総額 95,990円

ロードスターの車検を実施しました。 続きを見る

塗装 RX7 FC3s トランクルーム 錆取り 塗装

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額 54,000円

よく手入れされている感じでしたがトランクルームは穴あきの手間だった為施工開始です。錆は削り落とし再度造型、再塗装と防錆施工ですあと10年乗れるように日々のメンテナンスのお手伝いさせていただけました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

点検 洗車 NBロードスター エンジンルーム 清掃

車種 マツダ ロードスター
費用総額

その後専用クリーナーでエンジンルーム内の水シミ取りをしてピカピカに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディ補強 RX7 レースカー ワイドボディ加工

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

以前車内塗装したRX7がエンジンなど取り付けしてまた入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ロードスター NB8C 自塗装 剥離 板金

車種 マツダ ロードスター
費用総額 75,600円

NBロードスター 自塗装の剥離作業です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… FD カーナビ・バックカメラ取付

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

FDのナビとバックカメラ取り付け作業です。前から後ろまで線を引くので意外と大変です(゚ー゚;A特にFDは内装を全て外さないとならないのでなかなか大がかりな作業でした。 続きを見る

パーツ取り付け・交換 アクセラ マフラー交換

車種 マツダ アクセラスポーツ
費用総額

アクセラのマフラー交換しました。純正マフラーからGPスポーツのEXASEVOTUNEに交換です純正マフラーを切断して外しての交換作業でした。新品のマフラーにオーナー様も大変満足して頂けました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マツダスピードアクセラ 下回り点検

車種 マツダ アクセラスポーツ
費用総額

アクセラの下回り点検中オイル交換など日々のメンテナンスはもちろんですがなかなか自分で診れない下回りも点検後々マフラーを社外品にする予定なのでその段取りも兼ねてます純正マフラーはどうやって外れるのでしょ 続きを見る

ボディ補強 MADFACEオリジナルPPF!!!

車種 マツダ RX-7
費用総額

今は下処理中で、これから補強していきます是非FD乗りの方は試してみて下さい 続きを見る

吸排気系パーツ取付 MPVマフラー持込み交換

車種 マツダ MPV
費用総額

今回持込にてマフラー交換しました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×