検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エスティマHV ハイブリッド・バッテリー交換

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

エスティマハイブリッドがエンジンチェックランプ点灯等の不具合で入庫しました。診断してみるとハイブリッドシステム異常のトラブルコードが出ます。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ オルタネーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

「エンジンルームから異音がして、覗いてみるとオルタネータから火花が出ている」という不具合でセレナが入庫しました。診断すると確かに異音がしています。明らかにオルタネーターの不良です! 続きを見る

電装系修理 ラパン エアコンガス漏れ修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキ・ラパンのエアコンの不具合です。コンプレッサーは作動していますがあまり冷えません!とりあえず、ゲージを接続してガスの状態を点検します。ガス圧がかなり低く、ガス不足の状態です。 続きを見る

電装系修理 ジューク カーナビ不良 修理 その2

車種 日産 ジューク
費用総額

前回からの続きで、ジュークのカーナビ交換です。今回はバックカメラも装着します。先ずは不具合のあるナビの取り外しです。 続きを見る

電装系修理 ジューク カーナビ不良 修理 その1

車種 日産 ジューク
費用総額

日産・ジュークがカーナビの不具合で入庫です。先ずは症状の確認です。スイッチをONにすると、とりあえず起動するのですが・・・画像のような白い画面になってしまい、全く反応しません。 続きを見る

電装系修理 旧車の整備 その5 Y31 グロリア エアコン修理

車種 日産 グロリア
費用総額 25,300円

久しぶりに旧車が入庫してきました。このサイトをを通じてお問い合わせのあったお客様で、昭和最後のニッサン・グロリア Y31型 です。 続きを見る

電装系修理 VW ・トゥアレグHV  エンジンチェックランプ点灯

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

フォルクスワーゲン・トゥアレグ ハイブリッド、警告灯が点いてしまって消えない!というトラブルで飛び込んできました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×