検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ アルファード MNH10 ヘッドライトコーティ…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファードのヘッドライトコーティング依頼を頂きました。ピーエムワークスでは修理、部品持ち込み取り付け交換を受け付けております。※違法部品の取り付け、不正改造車はお断りさせて頂きます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツ vクラス ミラーウィンカー交換

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

ベンツVクラスのミラーウィンカー交換依頼を頂きました。ピーエムワークスでは修理、部品持ち込み取り付け交換を受け付けております。※違法部品の取り付け、不正改造車はお断りさせて頂きます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ハリアー ACU30 ヘッドライト バラスト …

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ロービーム不点灯で入庫致しましたが、片方のバラストがものすごく錆びていました。水が入った形跡はありませんでしたが部品交換後一応コーキング処理を施して完了になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… インプレッサ ヘッドライト磨き

車種 スバル インプレッサ
費用総額

今回はGH2のインプレッサになります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BZ11キューブ 車検にて

車種 日産 キューブ
費用総額

車検でお預かりのキューブです。車検ですが、作業内容の一部のご紹介させていただきます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンRヘッドライト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はMH21SのワゴンRのヘッドライト交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ACR50エスティマ フォグランプ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

こんにちわ!!今回はACR50エスティマのフォグLED化です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… GJ1エアウェイブ テールレンズ交換

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

こんにちわ。今回はエアウェイブテール左外側のテールレンズ交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… QNC21 bB テールレンズ交換

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はQNC21bBのテールレンズ交換です。割れてしまっていて水が入ってしまい交換になりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… C25セレナのブレーキランプ交換!!

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは ホアロハ宮原 整備担当のキリちゃんです。今日は普通に整備?って感じの作業をご紹介! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BZ11 キューブ ヘッドライトにヒビー!!

車種 日産 キューブ
費用総額

おはようございます!!サービスのSHIGEです。今回は日産キューブのヘッドライト交換です。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×