検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ニッサン E11 ノート エンジン異音入庫

車種 日産 ノート
費用総額

ノートエンジン異音で入庫致しました。テンショナープーリーが怪しかったので外してみると、ベアリングがいなくなっておりました、、、とゆうわけで一式交換し、ベルトもやばかったのでついでに交換致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントエンジンマウント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

L375Sタントの運転席側のエンジンマウントの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オートテンショナー交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額

CREWプレマシーのオートテンショナー交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MNH15アルファード センサー交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

今回はアルファードのO2センサー交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375Sタント エンジンマウント交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのエンジンマウントの交換です。アイドリング時に車内に振動が伝わってしまうため交換になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ベルト交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はGRS182クラウンのベルト交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンルームより異音

車種 トヨタ bB
費用総額

こんにちわ!!今回はエンジンルームから異音になります。お車がトヨタbB(QNC21)です。回転に合わせて若干のウナり音が!!原因がウォーターポンプでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルトとウォーターポンプ交換なのに・・・

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

でわでわ早速ですが作業のご紹介です。昨年末のワタクシキリちゃんのファイナルワークとなった結果として大掛かりになってしまった作業エリシオンV6のタイベル&ウオポン交換! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス タイミングベルト

どーもご無沙汰しております。ホアロハ整備スタッフのキリちゃんです。今回は整備スタッフらしき作業の様子?です。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×