検索結果 70件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ タイミングベルト交換 ウォーターポンプ…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

お客様のお持ち込みでタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント オーバーヒート

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントL375Sオーバーヒートするとのことでお客様よりご連絡があり点検したところラジエーター電動ファンモーターが動いていないため社外新品で交換し距離も走っていたため同時にウォーターポンプも交換しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント(LA600S)ベルト交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 11,308円

こんにちは車検キング春日部店(ナカジマ春日部店)です^^今回はお車タントのベルトを交換していきます。カバーを取り外していきます。交換後、エンジンを始動し問題が無いか確認し作業完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ 異音 オルタネーター交換 埼玉県 熊…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はお客様から『変な音がする。』とご連絡を頂き入庫となりました。調べてみたところ異音の原因は、オルタネーターからでした。今回は中古品を使用して交換いたしました。交換後の異音は無事になくなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L880K コペン サーモスタット交換 三郷市 越谷市…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 8,800円

L880Kコペンのサーモスタット交換です。サーモスタットの動きが悪くなるとヒーターが効かなかったりエンジン内部の冷却水がラジエターに流れずオーバーヒートの原因になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L880K コペン ウォーターポンプ交換 三郷市 越谷…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 23,760円

点検整備中にガタ、若干のにじみが確認出来ましたのでオーナー様へご報告の上で交換となりました。ウォーターポンプ交換時には補器ベルトを取り外しますので同時交換が原則となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴキャンパス LA800S ハンチング

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 39,270円

「エンジン回転が勝手に上がる」とご入庫。現象はものすごくわかりやすく激しめのエンジンハンチング。目視は出来ないがインマニに穴が開いているの確認。ダイハツに確認してみたがそんな事例はないと言っていた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット スパークプラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのプラグ交換します。最近、始動性が気になるそうでプラグ交換をしてみようとなりました。今回取り付けるプラグはプレミアムRXイリジウムもいいですが、性能はそれ以上です。お値段もそれ以上です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ エッセ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

エッセのウォーターポンプ交換です。エンジンルームより異音がすると言う事で確認してみるとウォーターポンプが怪しい。対策品になっているのでしょう。クーラーベルトのみヒビが多かったので新品へと交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのタービン交換です。お出かけ先で加速が悪く成り、近くの工場さんで見てもらうとタービンがダメと言われたとの事で入庫です。では作業です。リビルトタービンを取り付けて、外したものを戻していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ クーリングファンモーター交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

オイル交換でご来店時にエアコンの効きが悪いと点検ご依頼。現車に付いているファンモーターは品番変更でモーター単品での取得が不可でファンシュラウドごとのASSY対応で互換性ありです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント タイミングベルト交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのタイミングベルト交換します。タイミングチェーンとばかり思っていましたがL350Sはタイミングベルト使ってるんですね。カムとクランクのオイルシールも交換しますのでスプロケも外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカのウォーターポンプ交換します。この辺りの年式のダイハツ車では定番の修理かもしれませんね。クーラントを抜いて作業開始です。漏れが無いかを確認して作業終了です。異音がした時は早めに点検しましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントカスタム エンジンチェックランプ点滅 修理!

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検でお預かりした車両ですが、入庫時にエンジンチェックランプ点灯をしていました。交換後、テストドライブ中、今度は、エンジンチェックランプが点滅しました。再度、コンピューター診断機による診断です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント エンジンマウント左右交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント L375Sのエンジンマウント、ミッションマウントを交換しました。左右ともにかなり劣化しており、交換後は振動がなくなり快適になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント タイミングベルト、ウォーターポンプ取…

車種 ダイハツ タント
費用総額 27,500円

ダイハツタントのタイミングベルト取替作業をお客様より依頼を受けて作業させていただきましたのでご紹介させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウェイク ウォーターポンプ交換 ベルト交換

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 27,115円

ダイハツウェイクLA700Sエンジンかけると異音がするという事でお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ネイキッド チェックランプ 警告灯 可変バル…

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額 16,390円

今回のお車はダイハツネイキッドです。@エンジンのチェックランプ点灯A加速が悪いBアイドリング中回転数が上がったり下がったりを繰り返すまずは診断機を使用して点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラココア オイルパン交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ミラココアのオイルパン交換です。ドレンボルトの所からのオイル漏れ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム LA100 ファンベルト ク…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,730円

ベルトが鳴いてしまった場合まずはベルトの張りを良くするために調整することもありますが、今回はベルトに亀裂等は診られませんでしたが、最終交換歴が不明のため新品交換で進めさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ O2センサー交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

当店代車のミラちゃん。チェックラップが点灯していましたので交換したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット ベルト交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットのベルト交換のご依頼です。ベルトが鳴くとのことで問い合わせ頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴコンテ タペットカバーパッキン交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ムーヴコンテの作業です。先日、エンジンのかかりがイマイチとご来店の際にオイル漏れを発見。修理見積りを作成しご提案。部品が入荷しましたので作業します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ オーバーヒート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴL175Sオーバーヒートするという事で入庫しました。調べたところ、ラジエーターの電動ファンが回っておらず、新品に交換しました。この車両はファンシュラウドASSYでの交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラでオーバーヒートがするということでご連絡がありお預かりしました。点検したところ、ウォーターポンプからの異音や水漏れがありましたので修理となりました。当店は、ご予算等にあった修理もしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ コペン O2センサー

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の作業はダイハツコペンのO2センサーの交換です。エンジンチェックランプが付いたので診断機にてO2センサーのエラーが出たので部品を取り寄せての作業になりました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 LA600S タントカスタム ラジエーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はLA600S タントのラジエーター交換をご紹介します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ タペットカバー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのオイル漏れ修理です。タペットカバーパッキンの交換で済むかと思ったら、プラグホールにもオイルが侵入しているため、タペットカバーASSYでの交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴコンテ エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

当店代車のムーヴコンテ。エンジン始動すると、ガタガタと振動が多い。こりゃエンジンダメだな…ってことで、交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミライース イグニッションコイル、スパークプ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライースが調子悪いと入庫されました。エンジンがガタガタして、加速していかないとの症状 続きを見る

検索結果 70件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×