検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ZVW30 左ロッカーパネルモール交…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスです左ロッカーパネルモールが破損してしまったとのことで今回は交換作業をさせていただくことになりましたまずクリップ類とボルトを外してロッカーパネルモールを外します新品のロッカーパネルモール 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ L275S ミラカスタム オーバーヒート点検

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

今日はダイハツL275ミラカスタムのオーバーヒート点検です!点検というか、もうバラしちゃってます!笑そんでもってラジエーター交換して完了!写真は忘れました!ありがとうございます! 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ N BOX 板金塗装!その他もろもろ!

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

お久しぶりです(´∀`)音沙汰ないのは元気な印!吉岡です!久しぶりにアップします!誰か見てますか!?ホンダ N BOX 板金塗装いたしましたー! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×