検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 群馬県伊勢崎市からお越しのN様 ニッサン モコ ドアロ…

車種 日産 モコ
費用総額 46,200円

運転席、助手席のドアロックの調子が悪いとのことなので入庫です。お客様と一緒に確認をさせていただき、鍵の開け閉めをボタンでしても閉まったり閉まらなかったりしますね。内張が外れて中が見えてきました。 続きを見る

内装補修・修理 日産 バネットバン 運転席ドアロック交換

車種 日産 バネットバン
費用総額

今回は、出張で修理にお伺いさせていただきました!!!お車は【日産 バネット】運転席ドアロック交換です!!!! 続きを見る

内装補修・修理 ハイエース トヨタ 車内助手席側に水漏れ!!

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

助手席側のマットがびちゃびちゃなんで、見てくんね~!自動車エアコンからの排水ホースが車体の下に伸びていて水たまりになる事は有りますが、その水が排水出来ないと車内に溢れる事も有ります。 続きを見る

内装補修・修理 コルベット 内貼り修理 群馬県 伊勢崎市

車種 シボレー シボレーコルベット
費用総額 7,560円

2000年のコルベット運転席のドアの内張りが浮いてしまうので取りあえず外してみました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×