検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 オートバイ 車検

車種 日本その他 他 日本
費用総額

本日は、久々のオートバイの車検です。バイク好きな人は、自分でメンテナンスをする人が多く、当社での整備は、ほとんどありません。慣れないバイクは、怖いですね。自走ではなく積載車に積み込み、いざ車検場へ。 続きを見る

車検 ドライブシャフト・ブーツ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

ドライブシャフト・ブーツ切れを確認シャフトが抜けず、ASSY取外し 続きを見る

車検 ヘッドライト・光度不足

車種 スズキ ジムニー
費用総額

テスターにて、測定&調整したところ光度不足を確認。 続きを見る

車検 クラウンW ブレーキ・ホース交換

車種 トヨタ クラウン・ステーションワゴン
費用総額

車検整備です。 続きを見る

車検 車検・点検整備

車種 スズキ ジムニー
費用総額

分解・点検ブレーキ・パッドの変摩耗です。 続きを見る

車検 車検・点検・プラグ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

車検・点検整備プラグ交換外して見たところ、かなり酷い状況新品と見比べて見ると一目瞭然始動性と燃費が良くなるかな追加作業・オイルにじみがあり、バルブカバーP/K交換 続きを見る

車検 三菱 ekワゴン 車検

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 83,365円

車検・点検作業になります。 続きを見る

車検 H17年式 レガシィGT spec.B 車検整備 栃木…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 141,048円

車検整備 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×