検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エンジン異音 オルタが原因

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 78,364円

オイル交換に入庫したハイエースですが、エンジンからの音がすごくうるさく…調べてみたら、オルタネーターより異音。お客様に確認して交換しました。 続きを見る

塗装 ハイラックス 全塗装

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 398,972円

ハイラックスの全塗装を頼まれました。自作で塗装したのがどうしても気に入らないらしく…依頼を受けました。下処理がとても大変です。 続きを見る

車検 車検整備一式

車種 トヨタ プレミオ
費用総額

走行距離18万キロ超え代替えを進めたのですが車検をやることに...スタビライザーリンクオートテンショナーフロントブレーキパットプラグエアクリーナータペットカバーパッキンと交換部品があります。 続きを見る

電装系修理 HVシステム

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 237,816円

クラウン200系ハイブリッドバッテリー 取替全く同じものがリビルト品としてある。トヨタ新品だといくらするのだろうか聞いてもない。高圧電圧なので取り扱いは十分注意が必要。 続きを見る

板金・外装補修 ヴィッツ フロント廻り 修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 57,229円

年配者が間違えてぶつけてしまった。保険を使うか検討しましたが… トータル6万弱だったため保険を使わずに済みました。最近の保険は高いから… 続きを見る

板金・外装補修 キズ 凹み 修理

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額 89,478円

フロントバンパー修理・フロントフェンダー板金修理 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドアー修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 83,268円

左助手席の開閉用モーターのワイヤーが絡まって動かない。 続きを見る

電装系修理 ウェルキャブ スライドドアーステップ 動かない

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 104,112円

スライドドアーのステップが動かない修理でお預かりしました。ステップ自体を取り外し修理。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチ時異音 走行不能

車種 トヨタ ハイラックスピックアップ
費用総額 34,020円

クラッチが踏めないので、ミッションをおろして確認。フライホイールのスプリングが破損したのが原因でした。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×